@asa008アサ
@asa008

女将の遠い目で正面向かれるととりあえず笑っちゃうwwかわいいなぁw #モテ福

@CzT919CzTcs. Y.
@CzT919

タキオ、胸板しっかりしてるからなあw #モテ福 #tvk

@asa008アサ
@asa008

アンキーーー!!(*゚Д゚*) #モテ福

@asa008アサ
@asa008

右下はリア充の話に興味なしww #モテ福

@CzT919CzTcs. Y.
@CzT919

タカ、掘られ願望でもあるん? #モテ福 #tvk

@MKtou河東
@MKtou

タヌキオの中の人、跡部好きすぎですね(笑)#モテ福

@staicysすぐり
@staicys

ふりー!に詳しいですね、タヌキオ!www #モテ福 pic.twitter.com/0g8hUSKwpS

@aomushi411虫愛づるげし
@aomushi411

Free!について語りまくるタヌキオさん #モテ福

@mofu8888こころん*
@mofu8888

あーもう!きゅんきゅんかつ爆笑だよ! #モテ福

@Q_Porpora紫結⇒鳴き声\ぐふへ/
@Q_Porpora

じゅうしろうじゃねぇよ女将いいいいいい!!!! #motefuku #モテ福

@kaworu0708カヲル
@kaworu0708

違う意味でも楽しめた、今回のモテ福でした。信長くん、ガチ語り笑える…。 #モテ福

@tantantamatama渋谷太郎
@tantantamatama

毎度ご利用ありがとうございます。次回のランキングは11月8日放送予定です。お題は『2人の手が手錠で結ばれて外れなくなった状態で巨大な悪の組織から逃走したい男性キャラランキング』を行います。今後もモテ福を御贔屓に! #モテ福

モテの真実
モテの真実
織田 隼人
あさ出版 (2009-08-25)
Amazon.co.jp で詳細を見る