@kaba101かば
@kaba101

来週もう「おら、大阪さ行くだ」 #ちりとてちん

@Pikake53Pikake
@Pikake53

あー泣いた泣いた。名場面だわ。そしてお母ちゃんやっぱりいいわ。ステキだわ。 #ちりとてちん

@vhana_ハナちゃん@千葉っ子だっぺ
@vhana_

ずーと泣きどうしの15分。最後は泣き笑いwお母ちゃん最高! #ちりとてちん

@siira_mahimahiマヒマヒ ヨウコ(愛宕山)
@siira_mahimahi

ティッシュじゃ不経済だと思ってタオルでフキフキしてるけど、結局、鼻水ズルズルでティッシュ! #ちりとてちん

@tsubucotsubuco
@tsubuco

何という神回。様々なエピソードでジンときて、かわらけ投げで決壊。はー、朝からいいもの見せてもらった。まいった。 #ちりとてちん

@LittleRingsako yuko
@LittleRing

とても、ほんわかと…

心が温かく…

涙うるうる…

そして、泣き笑い…

#ちりとてちん

@hhmyumeゆめ( ‘ jj ’ )/
@hhmyume

今日のかわらけ投げは愛宕山に出てくる一八なお母ちゃん。 #ちりとてちん

@saklann咲羅@ちり充
@saklann

泣きの土曜日が仕事の人は大変だなぁw #ちりとてちん

@minaranみならん
@minaran

(*´○`)o¶~~あーあー♪だれにもー♪ふーるさとがあるー♪ #ちりとてちん

@hhmyumeゆめ( ‘ jj ’ )/
@hhmyume

来週のちりとてちん。あまちゃんファンは観てみましょう!夏ばっぱとお母ちゃん。 #あまちゃん #ちりとてちん

@hidebu07ひでぶ
@hidebu07

初日から上沼恵美子さんを心配してますのでネタバレ。 #ちりとてちん 心配ご無用ですw

@vhana_ハナちゃん@千葉っ子だっぺ
@vhana_

あまちゃんの大漁旗で送るシーン来週のシーンとかぶるよねw #ちりとてちん

@hhmyumeゆめ( ‘ jj ’ )/
@hhmyume

来週、ユイちゃんのあのシーンが帰って来ます。必見!ユイちゃんのあのシーンはちりとてちんのこのシーンのおまんじゅうですYO! #あまちゃん #ちりとてちん

@mifuakira深田 晃(あきらん)
@mifuakira

喜代美、あっちゅうまに大きくなりました。 #ちりとてちん

@sunagimochamp砂肝・10.20石見空港マラソン10k
@sunagimochamp

学校に行く喜代美さん、学校帰りのめ以子さんナイスラン!キロ4ペースかな? #ちりとてちん #ごちそうさん

@hhmyumeゆめ( ‘ jj ’ )/
@hhmyume

今週を思い出しながら愛宕山を聴いてみるといいと思います。これは桂吉朝さんの。#ちりとてちん youtu.be/0flq-JS1qnA

@To_son大曽根徹 (Toru Ohsone)
@To_son

もう先読みで
脳内にはひろしの「ふるさと」がヘビロテ
#ちりとてちん

@1ccncc1ccncc
@1ccncc

#ちりとてちん 見てない人来週からでもまだ間に合う

@hhmyumeゆめ( ‘ jj ’ )/
@hhmyume

ちりとてちん観てたら中之島でオムライス食べたくなった… #ちりとてちん

@hhmyumeゆめ( ‘ jj ’ )/
@hhmyume

ひとつひとつのシーンを大事に観ていると、だからラストはああなったのか…と納得出来る気がする。 #ちりとてちん

@hisuit辰美@チーズケーキ祭り
@hisuit

#ちりとてちん なう。朝から号泣や。゚(゚´Д`゚)゚。

@kawasemi翡翠伊作(未来世紀無頼派)
@kawasemi

やっぱ #ちりとてちん は別格だなあ(°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥ )

@chii_nakanakaなかじぃ
@chii_nakanaka

あー、やっぱり「ちりとてちん」好きだぁ! #ちりとてちん

@chii_nakanakaなかじぃ
@chii_nakanaka

やっぱりかわらけ投げのシーンは心にぐっとくるよ… #ちりとてちん

@chii_nakanakaなかじぃ
@chii_nakanaka

予告見て思ったけど、福井編ってこんなに短かったのか… #ちりとてちん

@mifuakira深田 晃(あきらん)
@mifuakira

喜代美が「おじいちゃんにもう一度会えますように〜」「おじいちゃんが天国にいけますように〜」と云ったときに、嫁がすかさず「どっちやねん!w」と突っ込んだ(・∀・;)。 #ちりとてちん

@anpanshokuninあんぱん職人
@anpanshokunin

久しぶりに今日のシーン見たけどやっぱり泣くわ~ #ちりとてちん

@Nak828 なかさん✨
@Nak828

さて…録画しておいた朝ドラTime 先ずは #ちりとてちん

@Nak828 なかさん✨
@Nak828

犬の喧嘩にまで鯖食わしてんのかww #ちりとてちん

@Nak828 なかさん✨
@Nak828

良いことしようとしたんだよなー裏目に出るのは朝ドラの伝統だよなw #ちりとてちん

@hinocchiヒノッチ
@hinocchi

そうかー第2週で高校生活終わりだっけ。来週盛りだくさんだね~。 #ちりとてちん

@Nak828 なかさん✨
@Nak828

正太郎じいちゃん…(´;ω;`)ブワッ #ちりとてちん

@riccio15りっちょ(ぽも)
@riccio15

号泣(TДT)最初の一週間でこんなに泣かせるとかあかん #ちりとてちん

@riccio15りっちょ(ぽも)
@riccio15

おじいちゃんてこんなに出番短かったか?(TдT) #ちりとてちん

@tsugechaつげちゃん
@tsugecha

#ごちそうさん も面白くなってきたが、実はBSでその前にやってる #ちりとてちん も何日か前から見始めてちょっとはまりつつある(^_^;)

ちりとてちん 完全版 DVD-BOX I 苦あれば落語あり(4枚組)