@AKAFUKUKUN赤福くん
@AKAFUKUKUN

ナレが松平健だったのかよ・・・ #グランスピアー

@hilowmixhilowmix
@hilowmix

あいかわらずかわいいドベドベ。 #グランスピアー

@Shinkai6500しんかい
@Shinkai6500

こいつら入場料払ったんだろうか #グランスピアー

@hilowmixhilowmix
@hilowmix

コノハのその技だけでなんとかなるんじゃないかな… #グランスピアー

@hilowmixhilowmix
@hilowmix

意外に派手なアクションシーン! #グランスピアー

@takeru2009
@takeru2009

いきなり、唐突にトラックの上で戦闘シーンw #グランスピアー #tokaitv

@AKAFUKUKUN赤福くん
@AKAFUKUKUN

アジトからさり気なく三越の看板が映ってるな(*^_^*) #グランスピアー

@0_0errorりゅうせい
@0_0error

柴犬ううううううううううううう!!!!! #グランスピアー

@halhal0216★陽香☆雅ちゃんPB更新祈願
@halhal0216

やっぱりww顔だした(n‘∀‘)ηワァ━━━≡≡!! #グランスピアー

@hilowmixhilowmix
@hilowmix

ああそうか、シャチホコの海老ぞったスタイルを真似た変身ポーズなのか! #グランスピアー

@halhal0216★陽香☆雅ちゃんPB更新祈願
@halhal0216

鉄球パンチしたら痛いよww からのジャイアントスイングww #グランスピアー

@Shinkai6500しんかい
@Shinkai6500

おおっ、夜間に目が光るのいいなー。555的なものを感じる。 #グランスピアー

@yuki_k1969べたねば
@yuki_k1969

今週も面白かった!  我が家の奥さんはOPの「でらすげー」だけで大喜びww #グランスピアー

@Shinkai6500しんかい
@Shinkai6500

twitterトレンド入りおめでとうございます。 #グランスピアー

@Shinkai6500しんかい
@Shinkai6500

トレンド入りするぐらいなんだから、ニコニコとかでネット配信しよう。 #グランスピアー

@touyanyan光希
@touyanyan

トレンドに入ってるなしゃちほこ仮面 #グランスピアー