@kimi_kage_君影ーアニメ多すぎてゲームやる時間ない
@kimi_kage_

「使える」というのと「使いこなす」というのはやはり違う #loghorizon #ログホライズン

@skaponttaジオっち@ゆゆ式がんばらない
@skapontta

味がしない食べ物で今までと違う世界・・・ なるほど、マトリックスですね。 #ログホライズン

@kimi_kage_君影ーアニメ多すぎてゲームやる時間ない
@kimi_kage_

それって、生きているってことなのかな?死んでないってだけなんじゃ #loghorizon #ログホライズン

@skaponttaジオっち@ゆゆ式がんばらない
@skapontta

なんかアカツキちゃんのセリフ、そのうちフラグになりそうな・・・ #ログホライズン

@skaponttaジオっち@ゆゆ式がんばらない
@skapontta

怯えるアカツキちゃんも照れてるアカツキちゃんも可愛い! #ログホライズン

@akila_twアキら
@akila_tw

道路が残ってたけど、空からは見えないのか #ログホライズン #ETV

@skaponttaジオっち@ゆゆ式がんばらない
@skapontta

パワポケのカタストロフが起きた後の世界ってこんな感じのイメージなのかな #ログホライズン

@tyoko0619ひとぽん@書かねば。
@tyoko0619

今回もにゃん太出んかったのう(´・ω・`) #ログホライズン

ログ・ホライズン1 異世界のはじまり