@otoha_shiine音葉@ハロウィン♪ハロウィン♪
@otoha_shiine

おばあちゃんもっとふっくらしてるイメージやったー #東京バンドワゴン

@xshiyaxしや
@xshiyax

ヒルナンデス!の衣装に似てるような… #東京バンドワゴン

@taxer9mineyuki takasawa
@taxer9

始まった。けど、なに、この「あらゆるところからキャスト集めてきた」感。  #東京バンドワゴン

@kozuroこずろ
@kozuro

この食べるシーンはNGいっぱいでてそうだ・・・ #ntv #東京バンドワゴン

@aterui11阿弖流為
@aterui11

おせっかいしないといいけどなぁ。。  #ntv #東京バンドワゴン

@kozuroこずろ
@kozuro

そう、働くって大変なんだな・・・ #ntv #東京バンドワゴン

@aterui11阿弖流為
@aterui11

だから静かにいなくなろうっていってんじゃん。  #ntv #東京バンドワゴン

@aterui11阿弖流為
@aterui11

こんなカッコイイおじさんがいるといいよな。  #東京バンドワゴン #ntv

@otoha_shiine音葉@ハロウィン♪ハロウィン♪
@otoha_shiine

そういやアキさん(だっけ)のことについて触れられてないな #東京バンドワゴン

@aterui11阿弖流為
@aterui11

「おとうさん」って呼んでくれた。  #ntv #東京バンドワゴン

@twinaviツイナビ
@twinavi

【★新ドラマ】
#亀梨和也 主演! 「 #東京バンドワゴン
初回の感想きかせて!
twme.jp/tnav/03hX ドラマ★ツイナビレビュー

@kawasemi翡翠伊作(未来世紀無頼派)
@kawasemi

Get Back! Get Back! Loveだねえ♪───O(≧∇≦)O────♪
#東京バンドワゴン

@ayatan_nagiなぎのあやた
@ayatan_nagi

本にひどいことする女なんて最低………っ!! #ntv #東京バンドワゴン

@yuta_sky_ゆーた@腹筋する
@yuta_sky_

猫さまをテーブルにあげちゃいけません #東京バンドワゴン

東京バンドワゴン (1) (集英社文庫)