@kaki_jnK@J@
@kaki_jn

中学生のよくあるパターンだな #ガイム

@ryohgo_narita成田良悟
@ryohgo_narita

ここまで堂々と人前で変身するとは……!! と思ったけどフォーゼもウィザードも割と一般人の前で変身してた気がする。 #ガイム

@kana_ta_kaya_X嘉向 夏弥
@kana_ta_kaya_X

悪がいなければヒーローなど #ガイム

@ryohgo_narita成田良悟
@ryohgo_narita

1話の怪人「……俺を倒したのが『全然凄くない行為』って断言された……!」 #ガイム

@ryohgo_narita成田良悟
@ryohgo_narita

この錠前ディーラー、いかにも怪しいんですけど、この怪しさで実は普通にいい人という可能性もあるので油断できませんや。 #ガイム

@sawa_45はんぺ
@sawa_45

パイナポーお前が持ってんのかい #ガイム

@ryohgo_narita成田良悟
@ryohgo_narita

「錠前3つ使って数の力で袋だたきをするなんて……!!」と思ったけど、20分前に前番組で七対一で怪人をフルボッコにするという凄い図を見たので3対1ならサンバルカン方式なので問題ないなと思い直す。 #ガイム

@takasi_semiあいざわゆう・ワナビ掲示板作りました
@takasi_semi

これダンスチームの抗争じゃなくてヤンキーとかカラーギャングとかの抗争だよなあ。#nitiasa #sht #ガイム

@hiiragi_hokuto柊@試験勉強中の提督
@hiiragi_hokuto

なんかモンハンみたいになってきたな #ガイム

@o3o3おみ
@o3o3

だいだいにこんな機能あったのかw. #ガイム

@ryohgo_narita成田良悟
@ryohgo_narita

ダークソウルを思い起こさせるほど絶望的な対立……!! #ガイム

@wooooooooooooo0イラストレーターきらく屋。
@wooooooooooooo0

【拡散されたら天を獲る….。o○】きらく屋ひーろーシリーズ♪「がいm ぱいんa
。」 (※非営利目的にかぎりご自由にドゾ♪♪) #nitiasa #sht #kamenrider #gaimu #鎧武 #ガイム pic.twitter.com/5mUPCvR9Qr

@19740130りきた(銀英伝サイコー!!)
@19740130

上からみかんだのパイナップルだの…笑うしかない… #ガイム

@o3o3おみ
@o3o3

パインがあいての頭にw #ガイム

@akepon3☆あけぽん☆秋田
@akepon3

#ガイム パインスカッシュ!よっしょい。

@o3o3おみ
@o3o3

ハロウィン限定パンプキンアーマーまだー?? #ガイム

@sionsuzukaze紫音@竹田恒和はJOC会長辞任を
@sionsuzukaze

かっこいいとか以前に怖いだろいきなりあんなんに変身したらw #ガイム

@takasi_semiあいざわゆう・ワナビ掲示板作りました
@takasi_semi

アーマーを元に戻して頭部防御・攻撃は新しかったw #sht #nitiasa #ガイム

@ryohgo_narita成田良悟
@ryohgo_narita

こういう最初から正体がマスコミで報道されるというノリが大好きです。 #ガイム

@Chiyomi_taruChiyomi
@Chiyomi_taru

まだバイクが登場しない鎧武(`・ω・´) ピザの宅配スクーターはあったけど... #ガイム

@mikuhaiミクティ PSO2再開しました(´∀`)
@mikuhai

ドングリのロックシードがあるくらいなんだから梅とか柿も当然あるんだろうな? #ニチアサ #ガイム

@omochi_okaおもち
@omochi_oka

バナナ!バナ・・・!?バナナ!! #ガイム

@SeiunSkyGセイウン スカイ
@SeiunSkyG

第3話ってことは誰かの首が取れるタイミングだな #ガイム

@furakkumaふぅ
@furakkuma

来週の仮面ライダーガイムはチャックからバナナがぽろんしちゃうワケか #ガイム #鎧武

@495Kazamidori偽りの羅刹 風見鶏
@495Kazamidori

戦国どこいったと思ってたけどバナナがすべてかっさらっていった #ガイム

@niconicoAmeあめちゃん
@niconicoAme

なんか主人公の顔と言うか、口元が妙に印象に残る(・∀・)
#nitiasa #ニチアサ #SHT #kamenrider #鎧武 #gaim #ガイム pic.twitter.com/aoPYcV6xUJ

@sibatakerbun-o
@sibataker

最近のライダーは変身を秘密にしないというのはわかるが、鎧武の秘密にしなさ加減がすごい。通行人にバシャバシャ写メ撮られてるしwww
#仮面ライダー鎧武
#gaim #ガイム

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット