@toki_nkDJときねこ
@toki_nk

小田切アナ「ベロベロベロベロべー」 #のど自慢

@stellarecotanえこたん@GLZはミスター免許証
@stellarecotan

残酷な天使のテーゼを歌ったお母さん、何かに似てると思ったらこれだった。 #のど自慢 #nhk pic.twitter.com/1Fw1eXYIJK

@chappy_0603チャッピー
@chappy_0603

「むかしのはなしです(キリッ」クッソワロタwwwわかってるよwww #のど自慢

@chappy_0603チャッピー
@chappy_0603

これチャンピオンだろ!うまーい #のど自慢

@toki_nkDJときねこ
@toki_nk

最後の母ちゃんうまかったな。 #のど自慢

@chappy_0603チャッピー
@chappy_0603

平家だったかwwそこすごい重要だもんな #のど自慢

@akio_s21あきおS
@akio_s21

何のごめんなさいだったのか聞き逃した。 #のど自慢

@chappy_0603チャッピー
@chappy_0603

またすごいまきやなぁwww前もこの辺の地域じゃなかったっけ。 #のど自慢

@fromcitytocity河野虎太郎
@fromcitytocity

弁当買いに出ていたんだが #のど自慢 のエンディングがエライことになっていたらしい。

のど自慢 [DVD]
のど自慢 [DVD]
室井滋
ポニーキャニオン (2003-08-20)
Amazon.co.jp で詳細を見る