@Plug_in_Hybrid1173bB@Plug(ぷ~)さん
@Plug_in_Hybrid

西南戦争が高くついた。 地方に頼るしか。。。 #八重の桜 #nhk

@Plug_in_Hybrid1173bB@Plug(ぷ~)さん
@Plug_in_Hybrid

地方の自由と自治を守る戦いが京都で始まった。 #八重の桜 #nhk

@Plug_in_Hybrid1173bB@Plug(ぷ~)さん
@Plug_in_Hybrid

みねには立派な婿を取って、家を継いでもらわねばなんねぇ #八重の桜 #nhk

@Plug_in_Hybrid1173bB@Plug(ぷ~)さん
@Plug_in_Hybrid

知事よりももっと大きなちからをつける #八重の桜 #nhk

@takojimaたこじま
@takojima

知事よりももっと大きな力…(;゚д゚)ゴクリ… #八重の桜

@calpismilkカルピスミルク
@calpismilk

オダギリジョー今日も安定の天使っぷり #八重の桜

@Plug_in_Hybrid1173bB@Plug(ぷ~)さん
@Plug_in_Hybrid

何かあれば今みたいに大声で俺を呼べ。いいな。 #八重の桜 #nhk

@yorkwing羽根翼
@yorkwing

あんつぁま、お父さんらしいじゃねーの!
#八重の桜

@Plug_in_Hybrid1173bB@Plug(ぷ~)さん
@Plug_in_Hybrid

いつまで木戸さんの名前が通るとおもっちょるのですか? #八重の桜 #nhk

@takojimaたこじま
@takojima

痛み分け…(;゚д゚)ゴクリ… #八重の桜

@Plug_in_Hybrid1173bB@Plug(ぷ~)さん
@Plug_in_Hybrid

この10年、使っていたと思っていたが、使われちょったのかもしれん。 #八重の桜 #nhk

@TeraBeppinテラべっぴん
@TeraBeppin

7人だったフォロワーが100人に増えたのね。 #八重の桜

@TeraBeppinテラべっぴん
@TeraBeppin

ジンジャークッキーって美味いのかなあ #八重の桜

@yorkwing羽根翼
@yorkwing

変えられるのは先の事だけだ…んだんだ。
#八重の桜

@takojimaたこじま
@takojima

先のこと…(;゚д゚)ゴクリ… #八重の桜

@Nek_ssdラッコと化した先輩
@Nek_ssd

。・゚・(ノД`)・゚・。エエハナシヤナー #八重の桜

@clarakeeneクララ・キイン
@clarakeene

おっスタンディングオベーション。 #八重の桜

@Plug_in_Hybrid1173bB@Plug(ぷ~)さん
@Plug_in_Hybrid

おばんつぁま。おば様。行ってきます! #八重の桜 #nhk

@calpismilkカルピスミルク
@calpismilk

みね、白い着物がきれい( 〃゜▽゚〃) #八重の桜

@takojimaたこじま
@takojima

みねはきっと幸せになっから(´;ω;`)ブワッ #八重の桜

@takojimaたこじま
@takojima

新たな戦い…(;゚д゚)ゴクリ… #八重の桜

@Plug_in_Hybrid1173bB@Plug(ぷ~)さん
@Plug_in_Hybrid

日本には無い私立大学に向けて新たな戦いの始まりだった。 #八重の桜 #nhk

@takojimaたこじま
@takojima

会津に…(;゚д゚)ゴクリ… #八重の桜

@Plug_in_Hybrid1173bB@Plug(ぷ~)さん
@Plug_in_Hybrid

懐かしいばかりの故郷ではねぇ。辛い思いもするかもしれねぇけど。 #八重の桜 #nhk

@calpismilkカルピスミルク
@calpismilk

おっ、来週うらさん出るの( 〃゜▽゚〃) #八重の桜

八重の桜 完結編 (NHK大河ドラマ・ストーリー)