@cosmovita紅たん
@cosmovita

そうか、今回からゆったんいないのか…。#乃木どこ

@cosmovita紅たん
@cosmovita

まあ、確かに掘かわいいよな… #乃木どこ

@cosmovita紅たん
@cosmovita

そして、高速まばたきは、特技として普及しすぎだろw #乃木どこ

@kiraha72きらは
@kiraha72

座ってるひめたん見るだけで泣きそうになる #乃木どこ #tvtokyo #乃木坂46

@cosmovita紅たん
@cosmovita

堀、いいキャラしてるなww #乃木どこ

@cosmovita紅たん
@cosmovita

なんか、この顔で大食いとか、どっかでみたことあるな… #乃木どこ

@cosmovita紅たん
@cosmovita

さゆりん、髪型かえてかわいい #乃木どこ

@kiraha72きらは
@kiraha72

胸が熱くなる企画くるうううううううう #乃木どこ #tvtokyo #乃木坂46

@kiraha72きらは
@kiraha72

バカリボン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #乃木どこ #tvtokyo #乃木坂46

@dyingroses1975ジュニア
@dyingroses1975

川後はようやくチャンス回ってきたな。#乃木どこ

@dyingroses1975ジュニア
@dyingroses1975

中元が17だとは思わんかった。#乃木どこ

@cosmovita紅たん
@cosmovita

衛藤はお姉さんやな、、、 #乃木どこ

@derachiでらっち
@derachi

ひめたんかわいいー(*´∀`) #乃木どこ

@cosmovita紅たん
@cosmovita

川後、歳の割にめっちゃ大人びてる感じあるな #乃木どこ

@mirayuniみらゆに
@mirayuni

乃木坂3代目センターの堀ちゃん。
いかにも乃木坂って雰囲気の娘やなぁ(´Д`)
#乃木坂46 #乃木どこ
twitpic.com/dh8nq3

乃木坂46ファースト写真集「乃木坂派」