@ANA_1003安倍川 昭太郎
@ANA_1003

あまちゃん、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #あまロス #あまちゃん

@CzT919CzTcs. Y.
@CzT919

ここであまり歌が上手くない振りはされてたのね #あまちゃん

@CzT919CzTcs. Y.
@CzT919

いずれここを去るが尾を引く振りに… #あまちゃん

@ANA_1003安倍川 昭太郎
@ANA_1003

いかに私があきちゃんしか観てないかがまるわかりだw #あまちゃん

@inve333いんべ
@inve333

キョンキョンは迫力あるな~ #あまちゃん

@KiyoshileoKiyoshi
@Kiyoshileo

ここは一番好きなシーンの一つ! #nhk #あまちゃん

@itotchjpいとっち
@itotchjp

O(*^o^*)o テレッテッテッテテッテテレテテ♪ #あまちゃん

@hitorimoii乙女
@hitorimoii

あまちゃんのテーマソングは、気分が上がるね♪
#あまちゃん

@hitorimoii乙女
@hitorimoii

春子さんの切れっぷりが好き!
#あまちゃん

@CzT919CzTcs. Y.
@CzT919

見つけてこわそうはちゃんと拾います(´∀`*) #あまちゃん

@CzT919CzTcs. Y.
@CzT919

それぞれの「ごめんなさい」 #あまちゃん

@hitorimoii乙女
@hitorimoii

小野寺ちゃんもかわいいよね♪
#あまちゃん

@hitorimoii乙女
@hitorimoii

やっと出た、ハグ♪ 
うるさい、もっと泣くぞ!
#あまちゃん

@CzT919CzTcs. Y.
@CzT919

しばらくはいつまで続くのか #あまちゃん

@CzT919CzTcs. Y.
@CzT919

あんたが「みんな私に逢いに来い」って言ったからだよねえ(´∀`*) #あまちゃん

あまちゃん 完全版 Blu-rayBOX1
あまちゃん 完全版 Blu-rayBOX1
能年玲奈
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2013-09-27)
Amazon.co.jp で詳細を見る