@silver_pomeぎんぽめ
@silver_pome

レジャー関係で大勢いると思ってたけど、意外といない? #YOUは何しに日本へ #tvtokyo

@Kazoo0204カズーーー
@Kazoo0204

お母さんwww なぜに知ってて隠してたwww #YOUは何しに日本へ

@snow_rabbit7ゆうり
@snow_rabbit7

同じ姓の人が多いので屋号で呼び合ってる人が多いのか(・∀・)新島 #youは何しに日本へ

@aib_dreammiamiaib
@aib_dream

屋号(クラス名)で呼び合っているのかキャスター #YOUは何しに日本へ

@lovewayk2lovewayk2
@lovewayk2

YOUは何しにがトレンド入りして嬉しいが、今日みたいな祝日こそSPでやればいいんじゃないのw #youは何しに日本へ

@nyabechにゃべ♪
@nyabech

島の生活ほのぼのしていていいなv #youは何しに日本へ

@hinata0122ひなうどん
@hinata0122

#youは何しに日本へ 何しに?って 母国ですけどwwww

@nyabechにゃべ♪
@nyabech

サバばかり釣れるからサバ食べ飽きたかーw #youは何しに日本へ

@nyabechにゃべ♪
@nyabech

良かった。来週もちゃんとあるんだねwと、そんな事で安心する番組が #youは何しに日本へ

@hironotsubasa09Hiroの翼 HIRO-TSUBASA
@hironotsubasa09

レギュラーなのに来週もあることに安心するというねw #Youは何しに日本へ

@JSakahiraJun Sakahira
@JSakahira

Ramen Bayshiさん凄い。Youしかいない。#Youは何しに日本へ

石巻ボランティアハウスの橋本ごはん