@hagi_993ユキちゃん
@hagi_993

今泉くぅんは今週も必死やなぁ ァ〜〜〜 #弱虫ペダル

@hagi_993ユキちゃん
@hagi_993

アニメの作画の下まつ毛の生え際かわいい #弱虫ペダル

@hagi_993ユキちゃん
@hagi_993

幹ちゃんおっぱいでけぇ〜〜〜 #弱虫ペダル

@hagi_993ユキちゃん
@hagi_993

すげぇ…おっぱいのラインが胃のあたりまである… #弱虫ペダル

@chapanda0831はぐれちゃぱんだ@モンハン4
@chapanda0831

45kmを毎週ママチャリで・・・恐ろしいコ! #弱虫ペダル 

@seven_fallななあき
@seven_fall

ロードレーサーは軽く流してる程度でも40km/hくらいの速度が出ているらしいです #弱虫ペダル

@chapanda0831はぐれちゃぱんだ@モンハン4
@chapanda0831

へー サドルの高さってあるのですかー 勉強になりました  #弱虫ペダル

@seven_fallななあき
@seven_fall

普通に乗る分だったら、つま先が地面に着くぐらいがちょうどいいですよね #弱虫ペダル

@seven_fallななあき
@seven_fall

小野田くん、脚質はクライマーらしいからここからだな #弱虫ペダル

@moocheeeむうし/スパークむ03b
@moocheee

サドル上げて私もねー、坂道登ってたわー 思い出したー!#弱虫ペダル

@seven_fallななあき
@seven_fall

つまりどっちも「オタク」ってことか #弱虫ペダル

@WORLD_BOX
@WORLD_BOX

別シーンの流れ入れて繋げてたな~スピード!もっと!!来週も楽しみ #弱虫ペダル

@aoi_akaiyuji葵@弥珊ください
@aoi_akaiyuji

弱ペダ見るから荒ぶりますー。タグよけしてね #弱虫ペダル

@aoi_akaiyuji葵@弥珊ください
@aoi_akaiyuji

OPの荒北さんだけで荒ぶることができる #弱虫ペダル

@aoi_akaiyuji葵@弥珊ください
@aoi_akaiyuji

やっぱり弱泉くんの鳥さんなれない_(:3 」∠)_ #弱虫ペダル

@aoi_akaiyuji葵@弥珊ください
@aoi_akaiyuji

ところでいつ箱学出るの_(:3 」∠)_
荒北さぁん_(:3 」∠)_ #弱虫ペダル

弱虫ペダル(30) (少年チャンピオン・コミックス)