@mu7muむーむー
@mu7mu

久しぶりに観たけどまだあまちゃん引きずってるの?www #ごちそうさん #あさイチ

@kazuna17和奈
@kazuna17

食べるわりに痩せてるめいちゃんが気になるいのっちw終わりに近付くにつれて太ったりしてってww #ごちそうさん #あさイチ #asaichi 

@88poolパーソロン復活祭DDD佐藤パニック療養中
@88pool

西門さんをミズタクからのツンデレ萌えだと話すイノッチとウドーさん #あさイチ #ごちそうさん

@xiao_pangシャオ@喪中
@xiao_pang

あさイチなう。やっぱり話題はあまちゃんじゃなくて「ごちそうさん」でした。
#あさイチ

@tsuchakiつちちゃき
@tsuchaki

イノッチ「剣道萌えですか」有働さん「ミズタクから来てるツンデレよ」www #ごちそうさん #あさイチ

@tama_neko3しのぴい
@tama_neko3

有働さん、ミズタクと比較してるがDNAがちゃうちゃう。 #あさイチ

@ml_angel787月光天使(公式)@ネコ
@ml_angel787

ミカンの味がするぶり食うならミカン食うわ! #あさイチ

@kazuna17和奈
@kazuna17

みかん味のブリ???ブリにみかん食べさせたらみかん味になるんだ… #asaichi #あさイチ

@A_Hyipmanえぃだむ へいっぷめん
@A_Hyipman

最後のほうでは有働さんがめ以子だったりしてw #nhk #あさイチ #asaichi 実況TL: ln.is/miruzow.jp/OO76

@88poolパーソロン復活祭DDD佐藤パニック療養中
@88pool

イノッチ「それにしても、杏ちゃん沢山たべますねぇ ドラマ進んでいくごとに太っていくと面白いんですがねぇ」 #ごちそうさん #あさイチ

@Josui_Doむささび屋(,, -`x´-)
@Josui_Do

カツオを養殖できるようになって、柚やら何やらで育てられたら、かつおのたたきを作るときにポン酢が要らなくなるってこと?w #asaichi #あさイチ

@Josui_Doむささび屋(,, -`x´-)
@Josui_Do

こういったお魚で干物を作ったらどうなるんだろうね #asaichi #あさイチ

@Josui_Doむささび屋(,, -`x´-)
@Josui_Do

体外に塩分排出するから意味ないんじゃ?w #asaichi #あさイチ

@ml_angel787月光天使(公式)@ネコ
@ml_angel787

魚がイヤだっつーヤツにそこまでして魚食わせるなよ! #あさイチ #ごちそうさん

@kazuna17和奈
@kazuna17

柑橘類だから西の方だけなのかな #asaichi #あさイチ

@kazuna17和奈
@kazuna17

オリーブハマチはそのうちもこみちが使いそう #asaichi #あさイチ

@kazuna17和奈
@kazuna17

ブリ的には柑橘エサの評判は良いのかw #asaichi #あさイチ

@tama_neko3しのぴい
@tama_neko3

イノッチはいつも眼が疲れてるから細目なのか。 #あさイチ

@maro_papaマロパパ
@maro_papa

眼精疲労から頭痛や吐き気、気をつけないと! #あさイチ #nhkgtv

@kazuna17和奈
@kazuna17

宮下くん明後日誕生日か~ようやく30代突入なの… #asaichi #あさイチ

@gokigenikagaごきげん
@gokigenikaga

あさイチで疲れ目解消法?気になるけど、出社前バタバタ、みられな〜い!!レポぷり〜ず #あさイチ

@kazuna17和奈
@kazuna17

いのっちが目を開いてる!ww #asaichi #あさイチ

@88poolパーソロン復活祭DDD佐藤パニック療養中
@88pool

朝、他局でまばたきを促すメガネが発売されたってやってたから、分かった!!瞬きしたら泪が出てきた #あさイチ

@Josui_Doむささび屋(,, -`x´-)
@Josui_Do

PCやスマホばかり見てるとまばたきが少なくなるから、まばたきをして疲れを取ろうってことね #asaichi #あさイチ

@kazuna17和奈
@kazuna17

スケルトン宮下くん怖いw #asaichi #あさイチ 

@NOBUOBU☆ノブオブ☆
@NOBUOBU

疲れ目には、まばたきを10回位繰り返すとほぐれるらしい。ウインクも繰り返すと、少しは、ほぐれてくるのか? #あさイチ

@hashiyasume岸岸岸
@hashiyasume

後頭部を押すと目がよく見えるようになるのは気のせいじゃなかったんだ… #あさイチ

@tama_neko3しのぴい
@tama_neko3

「やる気スイッチ」の場所も教えて欲しいです(黄色いシール) #あさイチ

@sencha_manせんちゃまん
@sencha_man

疲れ目解消にガム!目の血流があがる! #あさイチ #NHK

@kazuna17和奈
@kazuna17

うどーさんプラス思考だなww #asaichi #あさイチ

@hashiyasume岸岸岸
@hashiyasume

つるのくんの絵はかわいいなあ #あさイチ

@kazuna17和奈
@kazuna17

いのっち画伯用のBGMがまた出たw #asaichi #あさイチ

@sss_satoru中堀貴之™
@sss_satoru

イノッチと組んでる人、顔面いいデザインだなwww
#あさイチ

@xiao_pangシャオ@喪中
@xiao_pang

井ノ原画伯VSつるの画伯、もはやお笑い漫画道場の域に達している気がする。 #あさイチ

@Josui_Doむささび屋(,, -`x´-)
@Josui_Do

ヤスくんがやると「情報が伝わってこない」www #asaichi #あさイチ

@kazuna17和奈
@kazuna17

ヤススタジオ来た~! #asaichi #あさイチ #ヤスくん #ピカピカ日本 アッキー休みなんだ

@kazuna17和奈
@kazuna17

舞茸だらけ…あ~天ぷらにして食べたい(´ρ`) #asaichi #あさイチ #ヤスくん #ピカピカ日本

@kazuna17和奈
@kazuna17

天ぷら~~やっぱり舞茸は天ぷらよね(´ρ`) #asaichi #あさイチ #ヤスくん #ピカピカ日本

@kazuna17和奈
@kazuna17

「明日もドキドキさせますよ!」ドヤッ!…ドキドキの種類がw #asaichi #あさイチ #ヤスくん #ピカピカ日本

@angel19600819みっちゃんSP
@angel19600819

早く気持ちの悪い朝鮮脳NHK、早く解体されねーかなあー♪ #nhk #あさイチ pic.twitter.com/V9gld0UZd5

NHK「あさイチ」スーパー主婦の直伝スゴ技!