@happypico3momo
@happypico3

おはようございます^o^
雨足が強くなって凄いですね〜朝から濡れてしまいました^^;
今日も宜しくお願いします💖#めざましテレビ

@rrno14りょうた
@rrno14

朝から松木さんはキツイですヽ(´o`;
#めざましテレビ

@nt_k3jxxaya
@nt_k3jxx

直人さん相変わらずかわいいな、おい! #めざましテレビ pic.twitter.com/mV5A7ME9fr

@nao03202naoki
@nao03202

そろそろチョキ出して~(笑) #めざましテレビ

@nao03202naoki
@nao03202

美郷ちゃん、中に入りなよwww #めざましテレビ

@noriko_domoもぐもぐ
@noriko_domo

@takuya0803ya 早っ(笑)🏢もう着いたんだねぇ〜🚗💨
はーい✋通勤 気をつけますっ#めざましテレビましテレビ

@SayuriNamiブルドッグMix
@SayuriNami

木下アナ、台風中継ご苦労様ですっっ(>_<)ゞ
#めざましテレビ

@Mithu992Mithu99みつくん
@Mithu992Mithu99

みんな中継に出てて、大変ですね(´・_・`)
気をつけてくださいね〜!#めざましテレビ

@tsumatsumaoつまお
@tsumatsumao

この天気のなか、リポートとは大変だ。 #めざましテレビ

@happypico3momo
@happypico3

みさとちゃん早く中に入ってよー危ない! #めざましテレビ

@stoch0419(すとっちorよっぴぃ)
@stoch0419

ヘルメットまで被せて
美郷ちゃんを
外に出す意味あるの?
無理な外出控えろて
言うとるやん
#めざましテレビ

@sora__2010そら。
@sora__2010

2戦目のじゃんけんはなぜか忘れやすいですね。 #めざましテレビ

@noriko_domoもぐもぐ
@noriko_domo

そろそろお仕事いってきますっ🚗?#めざましテレビレビ

@TropsH9o1n5d5a3まっくす
@TropsH9o1n5d5a3

もうそろそろ寝ます(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
みなさん気をつけて(>人<;)
おやすみなさい…(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

#めざましテレビ

@Yioo375ふふくit's
@Yioo375

もう寝ますおやすみなさい( ̄Д ̄)ノ #めざましテレビ

@mappy_0611まっぴぃ
@mappy_0611

おはようございます!
今日も一日がんばりましょう(^_^)ノ
#めざましテレビ

@k_e_i_t_a_r_o_uけいたろう
@k_e_i_t_a_r_o_u

コスプレカトパンかわええ(((o(*゚▽゚*)o))) #めざましテレビ

@sora__2010そら。
@sora__2010

ショーパンの髪型、なんかすごいなぁ。 #めざましテレビ

@sora__2010そら。
@sora__2010

美郷ちゃん、袖が短すぎて寒そうです。 #めざましテレビ

@SayuriNamiブルドッグMix
@SayuriNami

おはよ~ございます(*⌒▽⌒*)

寝坊しちゃいましたぁ…(^◇^;) #めざましテレビ

「めざましテレビ」AD近田君の驚愕ダイエット術