@MadderWest昇太/神馬 当@錯乱狂人
@MadderWest

クラッシュバンディクー
ロックマンX
#続編を待ち続けているゲーム クラッシュくんがスカランに操作キャラとして出ても良いと思った

@yuu_stg_0ユーク(焼印付き)
@yuu_stg_0

ボクらの太陽
クラッシュバンディクー
アインハンダー
#続編を待ち続けているゲーム

@missile68kミサイる艦@Autobot
@missile68k

スカイガンナー
ファントムダスト
プロジェクトRS
#続編を待ち続けているゲーム

@nibocふねひこ にぼし
@niboc

がんばれギンくん
がんばれギンくん
がんばれギンくん
#続編を待ち続けているゲーム

@nibocふねひこ にぼし
@niboc

マヂなことを言うと、R-TYPEとグラディウスは続編やりたいわなー #続編を待ち続けているゲーム

@Klow_12167Klow@ビーコン訓練生兼神機使い
@Klow_12167

ZONE OF THE ENDERS(Z.O.E)
武装神姫バトルマスターズ
カスタムロボ
#続編を待ち続けているゲーム ロボゲーばっかりだった…。どれもこれも完全新作まーだー?

@ethanol127337unknown@会計役員
@ethanol127337

Phantasy star portable
シリーズとしては出てるけど、PSPで出して欲しい
Monster hunter portable
シリーズとしては出てるけど任天堂でしか出てないから3rd以降をPSPでも!
#続編を待ち続けているゲーム

@sippo_Qしっぽ(Q)
@sippo_Q

シャイニング・ザ・ホーリーアーク #続編を待ち続けているゲーム あんな感じの3DダンジョンRPG欲しいです

@sho_dslSho-DSL(竜殺しラジオ)
@sho_dsl

ドラゴンスレイヤー外伝 眠りの王冠 #続編を待ち続けているゲーム 王冠あと3つあるよね。エポックさん、私、待ってますから…

@hanada9はなだ
@hanada9

私立ジャスティス学園、パワーストーン #続編を待ち続けているゲーム

@summerreaf0818魔手とエアームド@X
@summerreaf0818

スマブラとbr
brは今年秋発売って言われてたんですけどね!!! #続編を待ち続けているゲーム

@sitappaf91したっぱ@微妙に青い人
@sitappaf91

ロックマンDASH #続編を待ち続けているゲーム …我々はいつまでも3の発売を待っているぞ

不愉快な本の続編