@ne_biliねびぃ@ちん(自然と脱ぐP)
@ne_bili

Rの法則「ボカロP」始まった!!!!これで抜こう!!!!!

#Rの法則

@nyahgoヨーコ@main
@nyahgo

ボカロ特集。こういうのが今のこども達の気分なんだなぁ #etv #rの法則 #r_housoku

@darkphallusなちゃがる・なちゅDD
@darkphallus

ぶっちゃけ,ボカロの歌自体はあまり好きではない. #Rの法則 #ボカロ #ボカロP

@tama_bakaつたやん。@ロリンポ帝国民
@tama_baka

キーが高い+早口がかっこいいとかいう風潮 #Rの法則

@kimigin24夏目級 (夏 Ⴃ▱Ⴃ)<にぼし!
@kimigin24

歌い手キタ━━━━。゚+❀(≝∀(≝∀≝)∀≝)。゚+.❀━━━━!!!

#Rの法則

@ne_biliねびぃ@ちん(自然と脱ぐP)
@ne_bili

歌い手キタwwwwwwwwwキタwwwwwwww

おら崇めろwwwwwwww

崇めろオラwwwwwwwww

#Rの法則

@nachizailなっち(乳酸菌P)
@nachizail

歌い手特集に僕が出ています!!踊り手ですが!!! #Rの法則

@n_minakami流良(ながら)
@n_minakami

あーみん じんさんと40mPの間でベストポジションやで! #Rの法則

@lenchrootれんちるーと
@lenchroot

ボカロPがテレビに出ると、どう反応していいかわからない。あと全体的にいたたまれない #Rの法則

@stella_leone_7ほしの
@stella_leone_7

マンボウさん淳に似てるなー #rの法則

@kimigin24夏目級 (夏 Ⴃ▱Ⴃ)<にぼし!
@kimigin24

マンボウさん好き!
全体的に可愛くて不思議なとこが印象的\\ ٩( 'ω' )و //

#Rの法則

@eyahshsベッサンソン
@eyahshs

どうせさらっと紹介してすべて紹介した気になってんだろ… #Rの法則

@kimigin24夏目級 (夏 Ⴃ▱Ⴃ)<にぼし!
@kimigin24

うわあああああここのフレーズちょう好きいいいいいいいいい

#Rの法則

@darkphallusなちゃがる・なちゅDD
@darkphallus

私は毎日70パーセントぐらいの力で生きていますが何か? #Rの法則 #ボカロ #ボカロP

@kam_1640とあ
@kam_1640

水沢「あえて死を突きつけるところがマンボウ君の良いところだよね」 #Rの法則

@Ket_ogrかとう
@Ket_ogr

じんさんはチルレコで終わりですか #Rの法則

@kimigin24夏目級 (夏 Ⴃ▱Ⴃ)<にぼし!
@kimigin24

マンボウPさんは、タイトルから考えて曲を考える(。☉ㅅ☉。)φ))...フムフム

#Rの法則

@mutsugoro_62Mutsu@満足民YP
@mutsugoro_62

ボカロ一般化はそこまで嬉しくないけどカラオケで普通にボカロ歌える風潮になったら嬉しい #Rの法則

@darkphallusなちゃがる・なちゅDD
@darkphallus

いや,私も太宰とか三島とか読みませんが. #Rの法則 #ボカロ #ボカロP

@darkphallusなちゃがる・なちゅDD
@darkphallus

隣人の顔が見えない世の中((( ;゚ Д ゚))) #Rの法則 #ボカロ #ボカロP

@me_paka3(  '-'みー)@ぱか娘
@me_paka3

ちょっとまってwww
めっちゃのってたのにwwwサビまえで止められた私のテンションwww #Rの法則

@youk9654椿王
@youk9654

40mPに対して(´・ω・`)なジンさんとヨウさん(笑) #Rの法則

@RyChe_niconicoRyChe(りいち)/+チェンクロ楽しい
@RyChe_niconico

空中アクアリウムが好きです…ランキングくるかな…? #Rの法則

@TsumiKune
@TsumiKune

ボカロPが音楽の話してるとめっちゃ違和感あるw
#Rの法則

@kam_1640とあ
@kam_1640

水沢アリー「私も矯正されたい!」 #Rの法則

@youk9654椿王
@youk9654

ヨウさんをテレビはじめ、映像で観るのは初めてだな #Rの法則

@misaki712aあるごん(遠藤:) 
@misaki712a

ローラっぽくない? 金髪のおねーさん #rの法則

@stella_leone_7ほしの
@stella_leone_7

しづさんTwitterと絵見てると男性にみえるんだよな。イケメン #rの法則

@youk9654椿王
@youk9654

ボカロというより、ヨウさん目当てで観てる私 #Rの法則

@mutsugoro_62Mutsu@満足民YP
@mutsugoro_62

恋愛ソングばっか
もっとマトリョシカみたいなの聞けよ #Rの法則

@ine0804イネ@兵長超絶狂愛絶対
@ine0804

え。いまちょっとただのん映ってた? #Rの法則

@nyahgoヨーコ@main
@nyahgo

リアル中二はすでに古代のBBAだけど眠れし中二心がチクチクして面白いですわこの特集…(ヽ´ω`) #etv #rの法則 #r_housoku

@raaa103Rai♡.° / HRB
@raaa103

わたさんとぺんたさん!!こずえちゃん出ないの謎(´っ•ω•c`) #Rの法則

@kimigin24夏目級 (夏 Ⴃ▱Ⴃ)<にぼし!
@kimigin24

GUMIちゃんかわあああああああ!!!!!天使いいいいいい!!!!!!

#Rの法則

@yoruco711_nico夜子 ​۩ code
@yoruco711_nico

踊ってみたきた!
わたちゃんとは踊り手になる前に知り合った夜子(ドヤ顔)
ペンた可愛いい!モザイクロールで惚れた←

#Rの法則

@n_minakami流良(ながら)
@n_minakami

40mPって岩田華怜ちゃんにちょっと似てた気がする #Rの法則 pic.twitter.com/MAXPRr1OX9

@ufo_shunすんた
@ufo_shun

今ピーは知ってたけどりんねもジャニーズだったのか #Rの法則 #r_housoku

@yoruco711_nico夜子 ​۩ code
@yoruco711_nico

めっちゃ俺得全夜子が泣いた8888888
ふぅぅよかた!

#Rの法則

@yoshihito_ooe大江戸よし々
@yoshihito_ooe

ウールトラマン ウールトラマン セブーン って曲は知ってるんですが、これはボカロPとかでないのかしら。 #Rの法則

7つの習慣―成功には原則があった!
7つの習慣―成功には原則があった!
スティーブン・R. コヴィー
キングベアー出版 (1996-12)
Amazon.co.jp で詳細を見る