@k10731けぇゎん@辿り着いた赤戦士
@k10731

亀山薫って名前が出てきただけでも、ちょっと嬉しい。  #相棒 #tvasahi #相棒12

@senbei_nekoせんべい猫
@senbei_neko

亀山の名前を変なところで出すなwww #相棒12

@daruma3_gaなおエス
@daruma3_ga

例の撮影場所は、こういう場面で使われてたんだな。 #相棒12

@senbei_nekoせんべい猫
@senbei_neko

やっぱり真犯人はJKだな(`・ω・´) #相棒12

@senbei_nekoせんべい猫
@senbei_neko

あとは帝都新聞の記者あたりか。ただの熱血漢の新キャラという可能性も捨てられないけど。 #相棒12

@mammy65まみぃ
@mammy65

三浦さんヤバイ!出番多いと思ったら(T_T)(T_T)
#相棒12

@moso_T妄想探偵
@moso_T

ネット関係だったんだから、田中圭くんに活躍してもらわなきゃだったのでは…? #tvasahi #相棒12 #aibou

@motchi_i_1999もっちー
@motchi_i_1999

今さら、ジェームズとボンドでジェームズ・ボンドになってることに気がついた(笑)。 #相棒12 #aibou #tvasahi

@Bocchi4410ぼっち
@Bocchi4410

私の場合だと「どうも蛸壺さん…ぼっちです」て言わないといけないのか。
色んな意味で死んじゃう。
#相棒12

@k10731けぇゎん@辿り着いた赤戦士
@k10731

ネット社会から陰謀論までつなげてくれる相棒シリーズってやっぱ好きだわ。  #相棒 #tvasahi #相棒12

@supuharuすぷな
@supuharu

今のトレンドがwwww

フェイスグッド
Facegood
あと2勝
コーチャー
亀山薫
#RADWIMPS10162100
カープ負けた
横山伝説
三浦さ
#相棒12

@senbei_nekoせんべい猫
@senbei_neko

関西弁JK、ただのイタイ子やったんか(´・ω・`) #相棒12

@nantarooなんたろー
@nantaroo

#相棒12 用事しながら見てるからまだ半分も見れてない(^^;とりあえずリーガルハイ見てその後見るか

@shignakShigeki Nakayama
@shignak

#相棒12 久しぶりにカイト君を見たが、だいぶ右京さんがうつっているなぁ。

@shignakShigeki Nakayama
@shignak

恥知らずには何を云っても無駄ですか。 #相棒12

@k10731けぇゎん@辿り着いた赤戦士
@k10731

え、三浦さん、一生杖が手放せない身体になったの・・・!?  #相棒 #tvasahi #相棒12

@rumi_brolist留美
@rumi_brolist

え、え、じゃあ引退・・・?やだよそんなの!!#相棒12

@konamarionこーちゃん/LEVEL3 京セラ参戦
@konamarion

えっ!?見てなかった…>_<…
三浦さんどーしたの!? #相棒12

@nantarooなんたろー
@nantaroo

Youtubeのような、ホリエモンのようなwww #相棒12 #fujitv

@shignakShigeki Nakayama
@shignak

#相棒12 また、レギュラーが一人消えるのか…

@AchiTIONnoREE谷合りえ子
@AchiTIONnoREE

まぁ、何かのフラグだとは思っていたが…(>人<;) #相棒12

@k10731けぇゎん@辿り着いた赤戦士
@k10731

三浦さん、まじでここで勇退なの?まじで?まじで?  #相棒 #tvasahi #相棒12

@min222ミンミン
@min222

やっぱり居なくなっちゃうのかよーーー #相棒12

@amn0_0jumpありこ
@amn0_0jump

うええ三浦さん離脱…!? #相棒12

@shiki_4x四季
@shiki_4x

三浦さんがいない相棒なんて、グリーンピースの乗ってない天津飯みたいなもんだよ! #相棒 #相棒12

@k10731けぇゎん@辿り着いた赤戦士
@k10731

三浦さん、何かの形で出て欲しいなぁ・・・。  #相棒 #tvasahi #相棒12

@yuki_abbeyyuki miyamæ
@yuki_abbey

三浦さんやめちゃったよ(*_*)(*_*)(*_*)ショック(*_*)(*_*)(*_*) #相棒12

@aoba4163蒼葉
@aoba4163

三浦さん引退で絶望。泣くわ! (;ω;) #相棒12

@kaoru_sentagumi千太郎
@kaoru_sentagumi

犯人役の石田卓也って「rookies~卒業~」の濱中太陽だよね。痩せてたからわからなかったよ~。#相棒12

@Ame_chann唖瑪
@Ame_chann

最終回のような始まり方でしたね #相棒12

相棒season12 オリジナルサウンドトラック (2枚組ALBUM)