@kanzakiyuka裕架、生きねば。
@kanzakiyuka

わたし「そしてーかーがやーく!ウルトラソウッ!」ちょうせんしゃ「ハァイッ!」 #もし自分がしてんのうかチャンピオンの時のセリフ

@average335妬みの戦騎・赤帽子
@average335

めんどくさいなぁ。こういう面倒なことはやりたくないんだ。だからさっさと片付けるよ #もし自分がしてんのうかチャンピオンの時のセリフ 割と素でこういう事いう。

@ginbasa明目 輝子
@ginbasa

どうして きみの ポケモン は きみ の め を みないのかな ?
#もし自分がしてんのうかチャンピオンの時のセリフ

@zyapanトースト=じゃパン
@zyapan

もし ボクを たおして も だい2 だい3の ボクが あいてを するだろう
#もし自分がしてんのうかチャンピオンの時のセリフ

@MotchyGarlyガーリィ@魔王竜ガーベリオン
@MotchyGarly

「よくぞ ここまで たどりついた まおうの ざは かんたんには ゆずらんぞ」 #もし自分がしてんのうかチャンピオンの時のセリフ

@hiryu_dragon飛龍@闇皇龍シャドル
@hiryu_dragon

ぼくの じまんの ドラゴンちゃん たちの かっこよさに みとれるがいい! #もし自分がしてんのうかチャンピオンの時のセリフ

@ehakiaえはきあ
@ehakia

ほんきで いくぞ ! こっちは せいかつが かかっているんでな ! #もし自分がしてんのうかチャンピオンの時のセリフ

@N_FIELDN-FIELD
@N_FIELD

実は俺は一回刺されただけで死ぬぞぉ―――ッ!!! #もし自分がしてんのうかチャンピオンの時のセリフ

触手淫魔四天王!乱れて交じって♪ (快感☆ラブコミック)