@gaylakiteジョカリ
@gaylakite

お寿司とはなかなか言えん。。。 #怒り新党

@torino_haneとりのはね
@torino_hane

マツコさん「疑わなきゃダメよ、あいつらは「ここでキャーって言っとけ」って思ってるんだから」 #怒り新党

@kujyukurigamaSmile
@kujyukurigama

マツコさん「女性はスイーツ好きとは限らない」「(ケーキは)あるなら食べたいだけ」 #怒り新党

@otaka0316おたか。
@otaka0316

チョコレートパフェ大好きだと、ひかれるのかよ。 #怒り新党

@travis004万年少佐トラヴィス
@travis004

ツンデレ女子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!! #怒り新党 #tvasahi

@okrkzsお気楽草紙/不謹慎に生きてます
@okrkzs

「自分に腹が立つ」という感情が分からない #怒り新党

@anpanshokuninあんぱん職人
@anpanshokunin

マツコと有吉の言ってることわかるわ… #怒り新党

@norishiroyukiyaノリシロ
@norishiroyukiya

有吉の面倒くさいっていうの分かるわ。 #怒り新党

@torino_haneとりのはね
@torino_hane

「サウンド オブ サイレンス」が流れる時はマジトークだ #怒り新党

@seven_fallななあき
@seven_fall

そりゃやるんなら見たいだろ #怒り新党

@sugimo2sugimo2
@sugimo2

やくのコメントはいらねえ('A`) #sumo #怒り新党

TVアニメ20周年記念 クレヨンしんちゃん みんなで選ぶ名作エピソード ふるえる恐怖編 [DVD]