@kigannきがん(一揆881)
@kigann

くろ、アルカード、如月藍梨かなぁ

ある意味エターナルキャラだし #あなたのオリキャラ御三家といえば誰ですか

@tunonekoつのねこ
@tunoneko

@sousakuTL #あなたのオリキャラ御三家といえば誰ですか と問われれば風月(おきつね様)、セティさん、そして…あとの一人が悩ましいな、透龍かな?

@EruruEru
@Eruru

アビエイター(ノーマル) リゼール(ノーマル) 紅公子(ノーマル) #あなたのオリキャラ御三家といったら誰ですか  辺りが見た目的にバランス良さそう

@oborokarasu朧烏
@oborokarasu

シャリーラ オボロ プラナヴァ モチーフがそれぞれ狐兎、兎龍、龍狐でバランスがよかったりする #あなたのオリキャラ御三家といったら誰ですか 

@chickheneggち き ん @一揆1006
@chickhenegg

サンダース、クリミナル、リコット…定期のおかげでみろくやレオンおじさんが最近アゲアゲですが #あなたのオリキャラ御三家といえば誰ですか

@rogwelろぐうぇる
@rogwel

カロン(ぴくのく) カッツェ(ぴくのく) 王(♭) #あなたのオリキャラ御三家といったら誰ですか かなぁ カッツェと円で迷ったけど

@Qdou阿修羅:九堂 日嗣
@Qdou

誠示、ツラハギ、鉄志 #あなたのオリキャラ御三家といえば誰です しかしツラハギには自動でWATCHが付いてくるので正確には4体。

@satacel謎ぇ
@satacel

ガイキチ ウィンフリ クソピンク でいいの?゜A.) 企画オンリーだったら  #あなたのオリキャラ御三家といったら誰ですか

@tukiakarinnnnつきやぶりんo< ゚ω゚ >oミチッ
@tukiakarinnnn

アルバート 千太郎 五辻 #あなたのオリキャラ御三家といったら誰ですか 挙げれるほどキャラがいない!?!?!みたいな!?!?

@mp_rursusさとう/menhir
@mp_rursus

キーファさん(ぴくジャン)、ソフィアさん(PAM)、ドルチェさん(PJB) #あなたのオリキャラ御三家といえば誰ですか 余所のお子さんだと。

@zakurosザクロ
@zakuros

トヤ(ピクサイ) ツヴァイ(ピクサイ2) ウヤ(PF5)か潮(PPE) #あなたのオリキャラ御三家といったら誰ですか かな?3人目はどっちだろうな~クラスタで変わるかな

@ponkaya茅(KaYa)
@ponkaya

うーん??わかんない…ノルン、…とトア…?と、倉崎と楢本がすごい曖昧なんだよなああ、あと一人も微妙。漬物女 #あなたのオリキャラ御三家といったら誰ですか

@kamabokotikuwaぼこ
@kamabokotikuwa

伽藍、ドロテー、フレーバ #あなたのオリキャラ御三家といったら誰ですか 愛着、知名度、枚数のTOPだとこうなる

@orty_超ツイッター級のもふち
@orty_

ガレット 将臣 トーイ #あなたのオリキャラ御三家といったら誰ですか 君の旅のパートナーを選んでくれ

@hritmsdますだ(いまここ)
@hritmsd

あかり 修平 晴基  #あなたのオリキャラ御三家といったら誰ですか ララも捨てがたいけど思い入れのあるのはここかなああ

@miom13mio
@miom13

#あなたのオリキャラ御三家といったら誰ですか ミロ アーリク ヘルゲかなあ(ヘルゲの躍進よ

@rento_010れんと
@rento_010

エリオット ギルバート シレット(出してないけど穴熊ショタ)
#あなたのオリキャラ御三家といったら誰ですか

@Reo_SR猫柳れお
@Reo_SR

幸春・千秋・ハゲ  #あなたのオリキャラ御三家といったら誰ですか やっぱ軍キャラが一番思い入れあるからなぁ。小夏も入れたいんだけど、入れたいんだけど…!

@0110ryuu凛龍バンビ
@0110ryuu

セルパンと藍雨なのかなぁ、と思うけどもう一人はどうだろう…わからぬ #あなたのオリキャラ御三家といえば誰ですか

@i_naiこの垢の人最近いか臭くナイ
@i_nai

#あなたのオリキャラ御三家といったら誰ですか しんめちゃん、葛、青華。 ギャグキャラなら ザッソー君、不良良司、ちび……は、もうリストラしたか。

@kitsunetsuki_75狂犬狐ツキ(SAN値0)
@kitsunetsuki_75

狐坂・アルベルーティア・カルロ #あなたのオリキャラ御三家といえば誰ですか ■よく話す的な意味で。企画キャラも探索者も混ざっちゃってるけど

@rei_hbkRei
@rei_hbk

響 ルリオ 梓 #あなたのオリキャラ御三家といったら誰ですか 御三家ってなんだ?ルリオとヴァルがいい勝負くらい

@Messerschmitt99ようじょみーちゃん
@Messerschmitt99

マシコ ミカリ ヴァルトルート #あなたのオリキャラ御三家といったら誰ですか 使いまわし焼き直しリメイクスピンオフクロスオーバー経験してるキャラはこいつらだから俺の中ではレジェンドだな

@Aki_ykhrゆきはら あき@クールじゃないな……
@Aki_ykhr

@sousakuTL 村崎、中原、井上(優衣の方)。企画を抜きにするとこいつらの話が一番多い。 #あなたのオリキャラ御三家といったら誰ですか

@rinxx24りんご@ことばのもり
@rinxx24

メリー、モモ、リオ #あなたのオリキャラ御三家といえば誰ですか かな?ぽ擬なら恋加ちゃんとカメリアと凪かなー。

@toru810M御柳トオル
@toru810M

香 、ブラット 、キットかねぇ… ポケモン的御三家でも、火と水は揃う #あなたのオリキャラ御三家といえば誰ですか

@hoshizaw星澤
@hoshizaw

#あなたのオリキャラ御三家といえば誰ですか 恋太郎(フェアリー) 太郎丸(みず) 雪正(ゴースト)辺りですか?

@Fujinariふじなり@内海提督
@Fujinari

チビ紫 滝沢蓮都 崇女神 #あなたのオリキャラ御三家といえば誰ですか 真っ先に浮かんだのがこいつら…ああでも、チビ紫はオリキャラじゃあない…か?

@nkgm猫熊圭
@nkgm

@sousakuTL じっちゃん うさお   あとひとり誰だ ジェラクかウィスラで迷う #あなたのオリキャラ御三家といえば誰ですか 描きやすさ的に

電子書籍でヒットを連発する編集部が明かす、アナタがたった3週間でベストセラー作家になる秘密の方法 Vol 1