@kaba101かば(アキのいない秋)
@kaba101

ユイちゃんは地元アイドルではあったけど、学園のアイドルではなかったよね #ちりとてちん #あまちゃん

@minaranみならん
@minaran

このあと、金曜土曜の展開が切なすぎて、今から泣けている( ノД`) #ちりとてちん

@hhmyumeゆめ( ‘ jj ’ )/
@hhmyume

今日の京都のデザートの話はこの落語から!桂南光さんの「ちりとてちん」#ちりとてちん youtu.be/fN_oTmMC8qk

@44da_schneeゆきんこ
@44da_schnee

あーっ、じゅんちゃんはたみちゃんになったのか! #ちりとてちん #ごちそうさん

@Crowofdawningぽん
@Crowofdawning

音楽がいいなあ。 #ごちそうさん 軽やかなロンドは『赤毛のアン』のよう。 #ちりとてちん はラテンの叙情が『母をたずねて三千里』のよう。

@anpanshokuninあんぱん職人
@anpanshokunin

B子は母ちゃんのこと本当は認めてるくせにA子と同じようにコンプレックス持ってるんだよなあ。 #ちりとてちん

@kaba101かば(寄せては返す)
@kaba101

結構複雑な照明プランやな。文化祭にしては #ちりとてちん

@takojimaたこじま
@takojima

結局学園祭には出なかったのだな、、、 #ちりとてちん

@pa55guぱぐ@食欲の秋、読書の秋
@pa55gu

五木ひろしの歌をお三味線でやるのか……なかなかかっこいい #ちりとてちん

@Pikake53Pikake
@Pikake53

順ちゃん~ ゚・。(。/□\。)。・゚ #ちりとてちん

@hhmyumeゆめ( ‘ jj ’ )/
@hhmyume

あんたの人生の主役はあんたや!どーんと人生の真ん中歩いてったらええんや!さすが順ちゃん… #ちりとてちん

@hidebu07ひでぶ
@hidebu07

人生のど真ん中!!! #ちりとてちん この学園祭でもそうや!

@sparklecometケロ
@sparklecomet

順ちゃんええこというなあ…泣 #ちりとてちん

@hidebu07ひでぶ
@hidebu07

市内名シーンのオンパレード!! #ちりとてちん 歩いて回るには時間かかりますけど是非おいでませ!

@minaranみならん
@minaran

順ちゃんみたいな友達が一番そばに居てくれることの、本当のありがたみ。これって、すごいことなんやで。喜代美は気付いてるかなー。 #ちりとてちん

@hidebu07ひでぶ
@hidebu07

お母ちゃん! #ちりとてちん 歌は大きな声がいちばん。

@Pikake53Pikake
@Pikake53

お母ちゃんww今朝も悪目立ちwwwでもめんこいからゆるす(*´∀`*) #ちりとてちん

@madosoto窓の外
@madosoto

奈津子さん、がんばった!ありがとう!ありがとう!#ちりとてちん

@madosoto窓の外
@madosoto

このお婆ちゃんおらんかったら、和田塗り箸店は無くなってたかもわからんな。 #ちりとてちん

@Kukumi_Devilだふとぱん子
@Kukumi_Devil

お父ちゃんが五郎さんに進化した!#ちりとてちん

@hidebu07ひでぶ
@hidebu07

あたしもなんかやらな!喜代美ええ顔。 #ちりとてちん

@kaba101かば(寄せては返す)
@kaba101

ええと。店主本人は自信がないままだったけど、周囲の熱意に負けて売ることにした、でいいのかな? #ちりとてちん

@minaranみならん
@minaran

おばあちゃん、かっけーよな。んで、後にまたぶっ飛んでビックリさせてくれるもんな。 #ちりとてちん

@mochi_888もちやまさん@ソースかつ
@mochi_888

京本政樹の田舎に泊まろうのような浮きっぷりが気になる #ちりとてちん

@hidebu07ひでぶ
@hidebu07

天の声。 #ちりとてちん ぎょうさんわらえ。。。

ちりとてちん 完全版 DVD-BOX I 苦あれば落語あり(4枚組)