@takojimaたこじま
@takojima

何でもできるパーフェクト超人 #ごちそうさん

@aymittiあゆみ
@aymitti

ああ、まためいこが惚れてまう #ごちそうさん

@errieよしながえり
@errie

なおしてもなおしても腐るかいだんとは。 #ごちそうさん

@chakorin0901ちえ
@chakorin0901

#ごちそうさん あの客、先生だったのか。。

@kokekkokokekkoこけっこ
@kokekkokokekko

あんな道の真ん中ずっと使っちゃってていいのかな… #ごちそうさん

@sakko_oさっこ@癒されたい人妻
@sakko_o

やりだしたらとことんやるところまでそっくりで死にたい #ごちそうさん #NHK

@hinocchiヒノッチ
@hinocchi

今日の回すごくいいよいいよ!!! #ごちそうさん

@ufoprincessドキドキ!美々野ひとみ@R組♪♪
@ufoprincess

納豆を食べさせたい気持ちが砥石だったと なるほど #ごちそうさん

@tk200910TAKABOW
@tk200910

ごちそうさんにムロさんがΣ(・□・;) #ごちそうさん

連続テレビ小説 ごちそうさん Part1 (NHKドラマ・ガイド)