@sasataku0128ささにゃん
@sasataku0128

『科捜研の女』始まりました。さて、今回のマリコさんの活躍はいかに? #科捜研の女

@chanter120ゆかり
@chanter120

科捜研も新シリーズ始まったー! #tvasahi #科捜研の女

@sasataku0128ささにゃん
@sasataku0128

ふーん、またクセのある人が出てきたなぁ… #科捜研の女

@sasataku0128ささにゃん
@sasataku0128

倒れていたって……これは倒れていたというのか?#科捜研の女

@sasataku0128ささにゃん
@sasataku0128

嫌な奴だな……これ、あとあと引きずるな… #科捜研の女

@delta1138デルタ3
@delta1138

カリッ これは青酸ペロ!? #科捜研の女

@sasataku0128ささにゃん
@sasataku0128

あいかわらず空気読まないな(笑) #科捜研の女

@st_deltaサトウ提灯
@st_delta

連が出ないなぁと思ってたらあれは京都地検の方か… #科捜研の女

@allred_risa理彩
@allred_risa

東映はスーパー木8大戦も作っていいと思うんだ…。 #科捜研の女

@sasataku0128ささにゃん
@sasataku0128

さすが土門さん……やはりこの人もふつうの刑事さんじゃないなぁ #科捜研の女

@sasataku0128ささにゃん
@sasataku0128

科捜研メンバーも交代するフラグ立ちましたね、これ。 #科捜研の女

@hellhammer_shinShin(アイコンは浮谷東次郎)
@hellhammer_shin

ポスターギャラリーを見てみたが、1999年はさすがに若いなぁ。tv-asahi.co.jp/kasouken/poste… #科捜研の女

@takeuchi_yukiko武内由紀子
@takeuchi_yukiko

はっ!ほうかさん殺されたΣ(゚д゚lll)
#科捜研の女

@sasataku0128ささにゃん
@sasataku0128

まだ納得してないな、マリコさん…こりゃウラがあるよなぁ、かなり… #科捜研の女

@sasataku0128ささにゃん
@sasataku0128

もし、私が京都へ旅行に行ったら「科捜研の女」関連のロケ地めぐりをしそうで怖い(笑) #科捜研の女

@chanter120ゆかり
@chanter120

昨日の相棒と急に被って見えたのは気のせいだろうかw #科捜研の女

@delta1138デルタ3
@delta1138

やめろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #科捜研の女

@hellhammer_shinShin(アイコンは浮谷東次郎)
@hellhammer_shin

うわ〜!やっちまった…というか、次回に続くのか。 #科捜研の女

@allred_risa理彩
@allred_risa

トラップにかかって爆発して死傷者が出るとか、しばらく前に某アニメで見た #科捜研の女

@st_deltaサトウ提灯
@st_delta

ハリケンイエローもう死んだ!! #科捜研の女

@delta1138デルタ3
@delta1138

あの爆発で原型をとどめているのか・・・ #科捜研の女

@sasataku0128ささにゃん
@sasataku0128

スペシャルじゃないかわりに、次回へ続くってことかー… #科捜研の女 おっと、土門さんが怒ってるぜ

@chanter120ゆかり
@chanter120

「このあとマリコ監禁」って唐突すぎてちょっと面白かったごめんなさいw次回予告とはまた別だよね…? #科捜研の女

@chanter120ゆかり
@chanter120

あ、本当に監禁されてた。番宣みたいな書き方で「このあと」って書くから何事かとw #科捜研の女

@airport1962AIRPORT
@airport1962

#科捜研の女 西田健って、前から本部長でしたっけ?

新・科捜研の女’06 VOL.1 [DVD]