@tocoma110とこま/嫁王結婚しよう/BIMA応援中
@tocoma110

ああ、ほんと駄目だこの子。ガチでやばい子だ。でも、分かる、この子の真面目な気持ちはよくわかる #サムライフラメンコ

@tocoma110とこま/嫁王結婚しよう/BIMA応援中
@tocoma110

自己陶酔気味なところもあるけど、それでも、この子のキャラ好き #サムライフラメンコ

@floria_mintあー
@floria_mint

だから私は基本的に折り畳み傘を使って、建物の中では袋に入れている… #サムライフラメンコ

@sow_LIBRA11SOW@「よろず屋退魔士」二巻発売中!
@sow_LIBRA11

フラメンコバカだなぁ~・・・・でも嫌いにはなっれない。そして止まるかw  #サムライフラメンコ

@tocoma110とこま/嫁王結婚しよう/BIMA応援中
@tocoma110

愚直で成果を残せるかどうかもあやふやなところ含めて、この主人公好き #サムライフラメンコ

@sow_LIBRA11SOW@「よろず屋退魔士」二巻発売中!
@sow_LIBRA11

えええええw フラメンコバカだなぁ・・・ほんとバカだなぁ。でもいいやつだなぁ~  #サムライフラメンコ

@fryfish魚の揚げ物/オキロコラー
@fryfish

素朴だが面白いじゃないか、サムライフラメンコ。 #アニメなう:_ #サムライフラメンコ #2 at フジテレビ

@yuukisinohara篠原勇希(HR3)
@yuukisinohara

#サムライフラメンコ 2話。羽佐間正義は大事の前の小事もしっかり守るタイプなのね、しかし完全に不審者ですな(;^_^A 戸松さんの役は作りっぽいキャラのアイドルだな、ヒーロー好きなのね。…同じグループにゴーカイイエローいるよね(^_^;)

@Kamelogy亀武テツヤ2号工学博士 ヽ(´ー`)ノ
@Kamelogy

ホモォになるのかガチバトルになるのかわからんが、マイメロ的な当初の予想と異なる展開の面白さがあるなぁ。ヽ(´ー`)ノ #サムライフラメンコ #SamuMenco

@Rieya璃絵@トロン一家
@Rieya

#サムライフラメンコ 第二话看完了(๑•̀ㅂ•́)و✧小增田太可爱了唧唧唧!发现伞被拿了后后藤要去追结果小正义因为红灯不让他追的时候好多弹幕说好烦男主...结果小正义那么努力的去追了qwq!好感动!(谁来搞个声优梗把正义的英雄换成茄子色的纳什啊(够

@sakura_nさくらン☆(3)
@sakura_n

画面見てないので完全に脳内で銀魂が始まってる #サムライフラメンコ

@sakura_nさくらン☆(3)
@sakura_n

音だけ聞いててもあかんアニメなのよーくわかるアニメも珍しい
#サムライフラメンコ

@sakura_nさくらン☆(3)
@sakura_n

誰か銀魂のシーンつかってサムライフラメンコ1話再現してみた動画作ってくれ #サムライフラメンコ

@sakura_nさくらン☆(3)
@sakura_n

あれ、これ、ホモアニメ……!!?? #サムライフラメンコ

@sakura_nさくらン☆(3)
@sakura_n

脚本:倉田…………だからお前はこんなの書いてないでRODをだな!!!!!!!! #サムライフラメンコ

サムライフラメンコ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]