@tsuchakiつちちゃき@ちゃき誕生日おめ
@tsuchaki

有働さん小ジャンプw はしゃいじゃってぐうかわ #あさイチ

@CatsRockinキャツ
@CatsRockin

ひゃぁぁ!あさイチ潤さんやーん! #あさイチ

@oreowataおれおわた
@oreowata

あまちゃんうけキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #あさイチ

@sora33ソラミミ
@sora33

まつじゅんゲストでまたあまちゃんの話 #あさイチ

@kazuna17和奈
@kazuna17

全国どころか世界中からFAX来てる #asaichi #あさイチ

@oreowataおれおわた
@oreowata

信じられるか…?ジャニーズなんだぜ、二人とも、それ…。 #あさイチ

@min611mi-nn
@min611

松潤のスタイルがオフっぽい感じでいいすね #あさイチ

@oreowataおれおわた
@oreowata

パイロン戻せよ!おばはん! #あさイチ

@mochi_888もちやまさん@ソースかつ
@mochi_888

珍しくツッコミどころのない賢い奥様のパターン #asaichi #あさイチ

@Ausmoon名古屋山三郎、
@Ausmoon

これぶつけたりしたらどうすんやろ。黙ってるやついそうだが。カーシェアリング #nhk #あさイチ

@Ausmoon名古屋山三郎、
@Ausmoon

ま、完全に東京だけのそれも都心の話ですな。 #nhk #あさイチ

@yukumioちゃいむ
@yukumio

ホント好きだったティガの曲! #asaichi #あさイチ

@kazuna17和奈
@kazuna17

自分たちの振り付けは忘れても、バックで踊ってた振り付けはいまだに忘れないものなんだね #asaichi #あさイチ

@syogo11諸岡省吾
@syogo11

この翌年が「もう一つの心臓」だった訳か #あさイチ

@Josui_Doむささび屋(,, -`x´-)
@Josui_Do

あさイチタグがマツジュンとイノッチが踊ったことで荒ぶってる #asaichi #あさイチ

@aymittiあゆみ
@aymitti

イノッチまつじゅんのていくみーはいあーが懐かし過ぎてもう… #あさイチ

@kazuna17和奈
@kazuna17

ニュース明けに髪をほどいてるうどーさんwありそうw #asaichi #あさイチ

@yss_stmrSato-chin
@yss_stmr

イノッチ、有働ちゃん回すのうまくなったなよなぁ。
#あさイチ

@kazuayariかずけい☆
@kazuayari

ダンスが見れるとはおもわんかったな〜そういえば(*^_^*) #nhk #あさイチ #asaichi

NHK「あさイチ」スーパー主婦の直伝スゴ技!