@HandsNetハンズネット
@HandsNet

って、ヴィレヴァンさんいなくないですか? #vhn大喜利

@nissenニッセンオンライン
@nissen

では、はじまりまーーーーーーーーーす! #vhn大喜利

@TokyuHands東急ハンズ
@TokyuHands

#vhn大喜利 1回戦】お題「泉の女神様に正直に答えたらこんなのもらいました」

@porori_LR赤目のハンジストぽろり
@porori_LR

#vhn大喜利 ワクワクするけど、TL追える自信ない^p^

@kazu_turboかずひこ
@kazu_turbo

1回戦 解答例 斧を持ったガンダム #vhn大喜利

@vgvdヴィレッジヴァンガード オンラインストア
@vgvd

失礼しました!!それでは一発目のジャブを!! #vhn大喜利

@TokyuHands東急ハンズ
@TokyuHands

おお! @vgvd さん、カマしてきましたねw では、 @HandsNet さん、回答をお願いします。 #vhn大喜利

@TokyuHands東急ハンズ
@TokyuHands

ク…ソ…ww … @HandsNet さん、ありがとうございます。では、 @nissen さん、回答をお願いします。 #vhn大喜利

@giant_starsかおる姫
@giant_stars

このやり取りののんびりさ、いいわあ #vhn大喜利

@TokyuHands東急ハンズ
@TokyuHands

ふふふ… @nissen さん、ありがとうございます。では、続いて @vgvd さん、回答をお願いします。 #vhn大喜利

@TokyuHands東急ハンズ
@TokyuHands

ちょっと待って。これ、すごく迷う… #vhn大喜利

@kdash_veldakdash@祝!シドニアの騎士アニメ化!
@kdash_velda

ヴィレヴァンさん、おめでとうございます!(パチパチ #vhn大喜利

@TokyuHands東急ハンズ
@TokyuHands

2回戦の勝者、でしたね。ごめんなさい。 #vhn大喜利

@yz_sY'z 
@yz_s

いや、いい。いいぞwwwww #vhn大喜利

@Luna_Twi瑠奈
@Luna_Twi

ちょwま・き・も・のwwwww #vhn大喜利

@TokyuHands東急ハンズ
@TokyuHands

ブッ!…崩壊…では、続いて、 @vgvd さん、回答をお願いします。 #vhn大喜利

@yz_sY'z 
@yz_s

びればんが来るぞ……。 #vhn大喜利

@giant_starsかおる姫
@giant_stars

VVとハンズがぶっ込んでくるはずw #vhn大喜利

@yz_sY'z 
@yz_s

フランク・ミュラーか!(ようやくわかった) #vhn大喜利

@HandsNetハンズネット
@HandsNet

あれ? ってことは、引き分け・・・? #vhn大喜利

@nissenニッセンオンライン
@nissen

あれ、でも、3社で1勝ずつってことは・・・ #vhn大喜利

@yz_sY'z 
@yz_s

\おつかれさまでしたー/ #vhn大喜利