@Kenta0402GTしょーけん
@Kenta0402GT

今日のしんちゃんシュールすぎる爆笑 #クレヨンしんちゃん

@smakarajiyoung清水建之
@smakarajiyoung

やっぱりクレヨンしんちゃんは最高だな(≧∇≦)
毎日してほしいな(笑)#クレヨンしんちゃん

@mentawara28めんた
@mentawara28

ああ!ひろし!相変わらずステキ!
(///∇///) #クレヨンしんちゃん

@syupu_7518シュプコール
@syupu_7518

のっちとひろし似てるww
ひろしのほうがかっこいいってwww

みさえがひろしにかっこいいってww
愛されてるな~ひろし
#クレヨンしんちゃん

@nozomi551石岡 望
@nozomi551

久しぶりのドラえもん、クレヨンしんちゃん面白かった! #htb #tvasahi #クレヨンしんちゃん

@izurino10/24はりのぎゅの日
@izurino

まさえ
みさえ
むさえ
知らなかったwwwww #クレヨンしんちゃん

@jv60m00福田 翔
@jv60m00

久しぶりに夫婦ののろけを見た。笑
#クレヨンしんちゃん

映画 クレヨンしんちゃん バカうまっ!  B級グルメサバイバル! !   [Blu-ray]