@asami_ssgwebラジオ今井麻美のSSG
@asami_ssg

はらまるも間に合いましたことをご報告します。よかった #はらみー #はらまる

@3go5pb宣伝3号
@3go5pb

原由実1stアルバム『Place of my life』は12月25日クリスマス、おめでたい日に発売されます♪ #はらみー

@yuznkゆずん
@yuznk

はらまるリスニングがあるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #はらみー #はらまる

@yuznkゆずん
@yuznk

可愛くぶっ壊れると、楽しみデスね!!! #はらみー #はらまる

@yuznkゆずん
@yuznk

ぼくのも臙脂みたいなもんやから・・・ #はらみー #はらまる

@yuznkゆずん
@yuznk

定番には定番なりの理由があるのがわかる☆の数 #はらみー #はらまる

@yuznkゆずん
@yuznk

いいのよ。ゆっくりばーじょんでいいのよ・・・ #はらみー #はらまる

@yuznkゆずん
@yuznk

一応いくつか送ったけど今回自信ねえなぁ #はらみー #はらまる

@yuznkゆずん
@yuznk

同僚いい仕事した!そして初メールおめです! #はらみー #はらまる

@yuznkゆずん
@yuznk

うちも農家の方が~やったなー #はらみー #はらまる

@kazepow南風パワー
@kazepow

このハツひとつひとつに、鳥一羽の、命がっ! #はらまる #はらみー

@yuznkゆずん
@yuznk

33ナンバーを3台見ると良いことがある的なのはあった #はらみー #はらまる

@yuznkゆずん
@yuznk

むしろぼくが中に入りたいです。 #はらみー #はらまる

@kazepow南風パワー
@kazepow

「着チャイナよ」とか書いたから名前だけだったのだろうか #はらまる #はらみー

@yuznkゆずん
@yuznk

新クズリwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #はらみー #はらまる

@yuznkゆずん
@yuznk

(君に届けから持ってこようかと思った。けどなぜか跡部様を送ってしまった) #はらみー #はらまる

@yuznkゆずん
@yuznk

言ってたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #はらみー #はらまる

@yuznkゆずん
@yuznk

ごりらの出禁芸じゃないですかー #はらみー #はらまる

@yuznkゆずん
@yuznk

リスニングのお時間だ!!!!!! #はらみー #はらまる

@yuznkゆずん
@yuznk

ほんといい曲だよなぁあああこれ!!! #はらみー #はらまる

@yuznkゆずん
@yuznk

このあとがまたいいんですよ皆さん!!!!Place of my lifeは12月25日発売!!!!! #はらみー #はらまる

@kazepow南風パワー
@kazepow

「マチ★アソビ」ではフルで聴けたという #はらまる #はらみー

@yuznkゆずん
@yuznk

マチ★アソビでフル聞けたのはホント幸せだった・・・ #はらみー #はらまる

@kazepow南風パワー
@kazepow

クリスマスにはらみーがニコ生でもやってくれたら涙は雨上がりの虹のようにキラキラ輝くわ #はらまる #はらみー

@asami_ssgwebラジオ今井麻美のSSG
@asami_ssg

めがみー #はらみー <原由実さん1stアルバム『Place of my life』アーティスト写真を公開 - ファミ通.com> bit.ly/1aUvcnQ