@sow_LIBRA11SOW@「よろず屋退魔士」二巻発売中!
@sow_LIBRA11

何気にちょっとづつ脱いでいってないか先生w  #キルラキル 

@QQaid駆逐艦猫≒山
@QQaid

ちょっとずつ脱ぐしじわじわ近づくしwwwww #キルラキル

@sow_LIBRA11SOW@「よろず屋退魔士」二巻発売中!
@sow_LIBRA11

「黙ってみていろ!」 はい!(`・ω・´)ゞ  #キルラキル 

@blitz_jp02よりぬきブリッツさん
@blitz_jp02

キルラキル観てる。服好きだからなんだかんだ言って楽しめるわ #キルラキル

@tsukiyoumi月夜海
@tsukiyoumi

えーい、うっとおしいwww #キルラキル

@zettaizetumetuらだい
@zettaizetumetu

おっぱい、ぷるーんぷるーーん  #キルラキル

@tsukiyoumi月夜海
@tsukiyoumi

まこきたーーーーーーーー #キルラキル

@tsukiyoumi月夜海
@tsukiyoumi

おおお!かっけー!!!! #キルラキル

@zettaizetumetuらだい
@zettaizetumetu

ドラゴンボールどころのバトルじゃなかった #キルラキル

@sna_apple茶間
@sna_apple

めっちゃおっぱいブルンブルンしとる #キルラキル

@kapukapu3よもぎ
@kapukapu3

ふたりはプリキュアでいいんじゃないの 色的に #キルラキル

@kaigunmilk海軍幕僚
@kaigunmilk

つくづくケツの肉が良いアニメだ #bstbs #キルラキル

「キルラキル」オリジナルサウンドトラック