@takojimaたこじま
@takojima

おむすび…(;゚д゚)ゴクリ… #ごちそうさん

@xNatukaxなったん
@xNatukax

ちゃんとガスなのか、薪じゃないのか← #ごちそうさん

@xNatukaxなったん
@xNatukax

何か、ちょっと美味しそうになった #ごちそうさん

@van_roomvan
@van_room

手で握ったおにぎり食べたいねw #ごちそうさん

@xNatukaxなったん
@xNatukax

何だこの二人、いい感じじゃないか #ごちそうさん

@haro_27まさはろ
@haro_27

おむすび食べたくなってきた… #ごちそうさん

@umoreruうまいった
@umoreru

おむすびを味をたんきゅうしましょうよ #ごちそうさん

@sureame896踊るペガサス 機長拝命
@sureame896

朝からドタバタだったのか アァ~(´・ω・`) #nhk #ごちそうさん

連続テレビ小説 ごちそうさん Part1 (NHKドラマ・ガイド)