@mahiru_picture小泉真昼
@mahiru_picture

【ノイズ】フォロー外だからわからないけどね、怪しいとかは #くずなた事件_学級裁判

@Kp_Hope_Alive狛枝 凪斗
@Kp_Hope_Alive

皆は家が火事になった時とか、どうやって煙を吸い込まないようにするかな。ボクなら、水で濡らしたハンカチなんだけど… #くずなた事件_学級裁判

@naegi25mkなえぎまこと@満木
@naegi25mk

質問したけど、公園に香りがでる花とかはないよ。 #くずなた事件_学級裁判

@mahiru_picture小泉真昼
@mahiru_picture

シアン化ベンジルは日本じゃ毒物として扱われてるけど、国によっては香料としてつかわれてるみたい #くずなた事件_学級裁判

@danronkurobane黒羽誠夜
@danronkurobane

【ノイズ】カップを一度洗剤で洗った……なんてな。思い付いただけだよ #くずなた事件_学級裁判

@origin_dngn青海 琥珀@ハロウィン
@origin_dngn

【ノイズ】…キッチンには、なにがあったんだろ #くずなた事件_学級裁判

@mdk_ceresDeceiver
@mdk_ceres

さあ、もう【裁判】なんて終してしまいましょう。
#くずなた事件_学級裁判

@mahiru_picture小泉真昼
@mahiru_picture

【ノイズ】なんかしっくりこないんだよね #くずなた事件_学級裁判

@kazuto_nrkr吉良かずと@ハロウィン仕様
@kazuto_nrkr

【ノイズ】そしたら、それもウソってことになってしまう。 #くずなた事件_学級裁判

@kuzu_hinata日向創@くずなた
@kuzu_hinata

「お見事、クロはディセレスさんでしたー!」
#くずなた事件_学級裁判

くずアルバム