@ritsuko113律子
@ritsuko113

新土ドラのハニートラップはちょっと期待してるo(^-^)o  #ハニートラップ

@green_tea_milk抹茶
@green_tea_milk

#ハニートラップ 観てみる。ストーリーには興味があるんだけど、EXILE系は苦手なんだよなー。他の出演者はいいんだけど。

@n__nekoふくねこ
@n__neko

ちょっとは演技うまくなった…?  #fujitv #ハニートラップ

@hana3_bears27花村 篤志(はなさん)
@hana3_bears27

GTOとごくせんが「帰ったらケンカするか」てただごとじゃねえぞ #ハニートラップ #fujitv

@ritsuko113律子
@ritsuko113

ドラマINドラマキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! #ハニートラップ

@masumiyutakaますみゆたか
@masumiyutaka

大久保さん曰く、メスゴリラ顔の中でTOPは内山理名らしい #fujitv #ハニートラップ

@hitorimoii乙女
@hitorimoii

グラフェンの発生装置がショボい…
#ハニートラップ

@nantarooなんたろー
@nantaroo

アキラがカッコイイからよしとするか...?w #fujitv #ハニートラップ

@daisuk_com前田大輔
@daisuk_com

まずは警察に駆け込もうよ…一般人なんだしw #fujitv #ハニートラップ

@green_tea_milk抹茶
@green_tea_milk

高嶋弟キターーーーー! #ハニートラップ #fujitv これはまた期待大なキャラだことw

@hitorimoii乙女
@hitorimoii

簡単に逃げられた?@_99445792: 拉致されたと思ったら自力で脱出! #ハニートラップ

@chablis777シャブリ
@chablis777

あれ? ドコモはコラボCMじゃないんだ
#fujitv #ハニートラップ

@daisuk_com前田大輔
@daisuk_com

藤原竜也主演とかでも面白そうな感じはあるなw #fujitv #ハニートラップ

@green_tea_milk抹茶
@green_tea_milk

え?殺されたのはお父さんだったの?上司じゃなかったの? #fujitv #ハニートラップ

@omuko2011おむこ
@omuko2011

へったくそ…過ぎるぅ。(・_・;

#ハニートラップ

@n__nekoふくねこ
@n__neko

ハニートラップっていうからもう少し深夜っぽいシーンあるかと思ったんだけど、エロはないのか…  #fujitv #ハニートラップ

@omuko2011おむこ
@omuko2011

∑(゚Д゚)携帯バイブ音が

アキラのオナラ音だと思った!

#ハニートラップ

@omuko2011おむこ
@omuko2011

めっちゃ怪しいオールバックに気をつけてくださいと言われて気をつけるか??

よっぽどお前が危ないし_φ( ̄ー ̄ )

#ハニートラップ

@sayureaさゆれあ@姓を入陶に改めます
@sayurea

鼻歌混じりのなつみさんのシャワーシーン!!!!<●>≡<●>クワッ #ハニートラップ

@omuko2011おむこ
@omuko2011

仲間さん 足首も肥えとる!∑(゚Д゚)

#ハニートラップ

@hana3_bears27花村 篤志(はなさん)
@hana3_bears27

摺りガラス邪魔!と思ったのは俺だけではあるまい #ハニートラップ #fujitv

@omuko2011おむこ
@omuko2011

_φ( ̄ー ̄ )ん…ド深夜にやりそうなレベルのドラマだな…

#ハニートラップ

@green_tea_milk抹茶
@green_tea_milk

仲間さん、顔も丸くなったけど、首が太く短くなった気がするの #ハニートラップ #fujitv

@hitorimoii乙女
@hitorimoii

それで、この無用に色黒な男性は誰なんだ?
#ハニートラップ

@hitorimoii乙女
@hitorimoii

高島兄弟、最近悪役キャラクターにはまってきた…
#ハニートラップ

@omuko2011おむこ
@omuko2011

まったく関心が湧かないドラマだったな…。

_φ( ̄ー ̄ )

#ハニートラップ

@xshiyaxしや
@xshiyax

スパイものは苦手なので挫折しそうだけど、一応 #ハニートラップ なう

@m_tsubasaつばさ
@m_tsubasa

AKIRAの演技力がGTOから成長してなくて安心した。 #ハニートラップ

@tomohiro1983tomohiro
@tomohiro1983

一番の見所はバカリズムなんじゃ…? #ハニートラップ

警視庁情報官 ハニートラップ (講談社文庫)