@tokatsuとうかつ
@tokatsu

瓜生を信じるべきか否か。いや本来なら信じるべきなんだがこの風をどう読むか #tbsボート

@gold_tamatamaキャメ
@gold_tamatama

なんで特集がメインで準優がおまけみたいになってんだよwwwwww #TBSボート

@sanukidamasiiきょじんたましい@住之江
@sanukidamasii

外枠2人のベテラン勢、ベテランの意地を見せてくれ #TBSボート

@fujikoshi_nachifujikoshi_nachi
@fujikoshi_nachi

48で大ベテランって言ったら加藤御大ってどうなるの。 #tbsボート

@gold_tamatamaキャメ
@gold_tamatama

瓜生くんの勝ちしか見えねー(贔屓目) #TBSボート

@gold_tamatamaキャメ
@gold_tamatama

レース前の選手にこんな近づいていいの?www #TBSボート

@attelikxd7ミヤガワ
@attelikxd7

天候がもうちょっとよければ…… #TBSボート

@market_satellitマーケット・サテライト
@market_satellit

だから競艇で素晴らしいスタートをする人は超凄いんだよ…6コースの6
号艇からのまくりで勝つ人とか…マジで凄い #TBSボート

@afocbyzzすずき せいか
@afocbyzz

いけなが………まじか………… #TBSボート

@koumei18417こうめい
@koumei18417

やってしまいましたなあ……
#TBSボート

@syunin9117主任
@syunin9117

おいおい実況素人がやってんのか?#TBSボート

@gold_tamatamaキャメ
@gold_tamatama

2周1Mで差しが入ってそこから良いレースだった瓜生くんよくやった!!! #TBSボート

@koremasaspo是政スポーツ発行人@Mac買いました
@koremasaspo

準優勝戦、しかもスタート事故があったレースなのにゴールインした後にこった音楽流すんじゃねぇよ! #kyotei #boatjp #tbs #TBSボート

@gebemaru0319げべ
@gebemaru0319

瓜生キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! #TBSボート

@market_satellitマーケット・サテライト
@market_satellit

4号艇フライング!スタートがよ過ぎ!やはり1号艇の瓜生さんの勝ち!フライングした人は大変なのだ…競艇でフライングは厳しい罰則が待ってる #TBSボート

@rio__chinRio
@rio__chin

#TBSボート 瓜生サイコー!!おめでとう!!

@tokosuke0708トコスケ
@tokosuke0708

さぁ瓜生!明日のファイナルは逃げ切れ~!! #TBSボート

@gold_tamatamaキャメ
@gold_tamatama

地上波のカメラワークの下手さどうにかしてくれ。展開が全くわからん。 #TBSボート

@summerturboサマーちゃん
@summerturbo

スタートのタイミングって難しい! #TBSボート

@manameまなめ
@maname

池永Fまくり一閃ひどいwww まくられてすぐに2位狙いに切り替えた瓜生流石でした。 #TBSボート

@attelikxd7ミヤガワ
@attelikxd7

よかった!ファイナルも瓜生に期待 #TBSボート

@koremasaspo是政スポーツ発行人@Mac買いました
@koremasaspo

@syunin9117: おいおい実況素人がやってんのか?#TBSボート” 戸田で実況やられています。

@gold_tamatamaキャメ
@gold_tamatama

1.瓜生正義
2.田村隆信
3.中澤和志
4.山口達也
5.今村暢孝
6.松井繁
こうかな? #TBSボート

@gold_tamatamaキャメ
@gold_tamatama

よし、ポケモン再開しまっす。 #TBSボート

@TBSBOAT水上の挑戦者SP
@TBSBOAT

Twitterありがとうございました。
水上の挑戦者スタッフ一同
#TBSボート

@system_serioシステムセリオ
@system_serio

午後5時になりました 現在のトレンドは>おちんぽ表示プログラム、#名前の最後の文字を消してんをつけると可愛い、四半沢、#TBSボート#talkingfm#rokyubu、フォローしました、#masha、登録無料、仲良くしてくださいです

@nao618ナオヤ
@nao618

#TBSボート がトレンド入りしとる。

アグレッサーネオサイドエントリーベスト 全2カラー ライフジャケット JCI検査OK S ターコイズ