@Plug_in_Hybrid1173bB@Plug(ぷ~)さん
@Plug_in_Hybrid

大事なものは、みんな此処にあったのです。 #八重の桜 #nhk

@Plug_in_Hybrid1173bB@Plug(ぷ~)さん
@Plug_in_Hybrid

今夜もうるさくします。申し訳ございません。 #八重の桜 #nhk

@Plug_in_Hybrid1173bB@Plug(ぷ~)さん
@Plug_in_Hybrid

みねが嫁に行ったこと知らせてやりてぇけんじょ #八重の桜 #nhk

@Plug_in_Hybrid1173bB@Plug(ぷ~)さん
@Plug_in_Hybrid

人民の力をかかえ。それを知ったのは会津の戦のときじゃった。 #八重の桜 #nhk

@Plug_in_Hybrid1173bB@Plug(ぷ~)さん
@Plug_in_Hybrid

父様はなぜ行かないのじゃろ。古里なのに。 #八重の桜 #nhk

@Plug_in_Hybrid1173bB@Plug(ぷ~)さん
@Plug_in_Hybrid

襄ここです。ここが私たちのふるさとです。 美しいところですね。 ようやく戻ってきました。 #八重の桜 #nhk

@sakko_oさっこ@癒されたい人妻
@sakko_o

この辺りがこの大河ドラマのハイライトだよなあ #八重の桜 #NHK

@Nek_ssd九九艦爆と化した先輩
@Nek_ssd

(´・ω・`)悲しいこというなよ・・・ #八重の桜

@Plug_in_Hybrid1173bB@Plug(ぷ~)さん
@Plug_in_Hybrid

私、嫁に行ったんだよ。 良い人に望まれて皆に祝福されて嫁に行った。 #八重の桜 #nhk

@sakko_oさっこ@癒されたい人妻
@sakko_o

この14年、どうやって暮らしていたのか #八重の桜 #NHK

@Nek_ssd九九艦爆と化した先輩
@Nek_ssd

うwwwでwwwずwwwもwwwうwwwwww #八重の桜

八重の桜 完結編 (NHK大河ドラマ・ストーリー)