@4kipしきpon@呉鎮守府
@4kip

馬鈴薯はもう飽きました(´Д` )
ごめんなさいコロッケ(^q^)です
カレー美味しいですムギご飯最高ですヽ(╹◇╹)ノ
#おらが鎮守府宴会

@kaga_kancolle加賀さん@四女
@kaga_kancolle

そういえば、酔って悪乗りしてる人っていませんね・・・ #おらが鎮守府宴会

@ant_lxCASCO
@ant_lx

@altair0120 @Rei_kancolle
そっち混ざるわ。
材料何があんの?(包丁セット取り出しつつ)
#おらが鎮守府宴会

@ant_lxCASCO
@ant_lx

調理班に転属っぽいー。

とりあえずチンジャオロースーいくっぽいー。(タンタンタンタン・・・・・・ジャー・・・)

#おらが鎮守府宴会

@ant_lxCASCO
@ant_lx

とりあえず出来たから持って行くといいっぽいー。

っチンジャオロースー
twitpic.com/di3opv

#おらが鎮守府宴会

@KITAKAZE44北風
@KITAKAZE44

仕方ないなぁ…福岡帰りの隠し土産として明太子を献上しておく…… #おらが鎮守府宴会

@KITAKAZE44北風
@KITAKAZE44

明太子を献上したのはいいけど、本人がそんなに明太子好きじゃない #おらが鎮守府宴会

@Cyn0sura北斗真君(Cynosura)提督☪
@Cyn0sura

@QueRiAnse たまにこうして交流できるのは非常によいと思います、どんどん広がる提督の輪!ほんとにこういうイベントはいいですねぇ #おらが鎮守府宴会

@Cyn0sura北斗真君(Cynosura)提督☪
@Cyn0sura

大量の洗い物?なぁにこの業務用食器洗い機で解決だ! #おらが鎮守府宴会

@Cyn0sura北斗真君(Cynosura)提督☪
@Cyn0sura

皿持ってこーい!突っ込め!いや頭は入れなくていいから!炎上するから! #おらが鎮守府宴会

@Cyn0sura北斗真君(Cynosura)提督☪
@Cyn0sura

食器を爆発させると破片が散らばって怪我人が出るおそれがあります!赤城さんは食器を食べないでください! #おらが鎮守府宴会

@Cyn0sura北斗真君(Cynosura)提督☪
@Cyn0sura

@_udon なんでも吸い込む最終兵器じゃないですか!やだー!?
#おらが鎮守府宴会

@Cyn0sura北斗真君(Cynosura)提督☪
@Cyn0sura

食器洗い機から出したては熱いからね!気をつけて! #おらが鎮守府宴会

@Cyn0sura北斗真君(Cynosura)提督☪
@Cyn0sura

よし、あとはそっちの大皿を洗えばオーケー! #おらが鎮守府宴会

@Cyn0sura北斗真君(Cynosura)提督☪
@Cyn0sura

なぁにこの業務用食器洗い機は1度に100枚収容可能だ!任せろ! #おらが鎮守府宴会