@jun2meejun2mee@DQX&MH4[HR1]
@jun2mee

今日はビッグダディ元嫁のやつか、予告で荒れてそうな雰囲気だから荒れてそうでちょっと楽しみ。
#全力教室

@8801fパノラマDX
@8801f

美奈子って女は男を見る目がないんでしょ⁇ #全力教室

@apeaceHハセベカヅキ
@apeaceH

幸せの価値観の問題だよな、自分の価値観でしか語れないと他人をバッシングする
#全力教室

@apeaceHハセベカヅキ
@apeaceH

異常に過剰な先入観で物申してるな生徒側は
#全力教室

@SK8NOTSING$H!N-NOSUKE $AIJO
@SK8NOTSING

俺は美奈子のやり方好きだな。生徒側のシングルマザーはただ臆病に考えてるだけに見える。 #全力教室

@rezent1234とな
@rezent1234

結局一番の被害者は子供達 #全力教室

@eimie1113eimie
@eimie1113

全力教室…美奈子さん…子育て授業してるけど時々、言葉遣い悪いよぅ〜いい事言っても心に響かない!
꒰。•`ェ´•。꒱۶ #フジテレビ #全力教室 #美奈子さん

@apeaceHハセベカヅキ
@apeaceH

母親失格と、ツーブロックマザーが言うコント
#全力教室

@kararara_chuいおり
@kararara_chu

こえーよ、もう虐めでしょこれwwwwww #全力教室

@apeaceHハセベカヅキ
@apeaceH

最初から敵対心むき出しじゃねーか
#全力教室

@maikuro_396
@maikuro_

シングルマザーって化粧のノリ悪いね #全力教室

@ysk_011ysk
@ysk_011

美奈子を集団でいじめてるババァども。
離婚した理由がよく分かりますね。
#全力教室

@apeaceHハセベカヅキ
@apeaceH

子供養うためにシングルマザーが本だして、番組オファーきて断らないのがなぜ悪い?
#全力教室

@yukky0891あおい
@yukky0891

そう言ってるあんたらはちゃんとできてんかい?と小声で言ってみる(((;゚д゚;))) #全力教室

@moti_ankoroあんころもち
@moti_ankoro

いじめ中継かよ。#フジテレビ#全力教室

@crorvlion之朔
@crorvlion

席について話を聞いている人たちの姿勢が、人の話を聞く姿勢じゃない。頬杖ついたり、余所見してたり。あんたたちがそんな悪い見本でどうすんのさ。 #全力教室

@aikata_5131045×9=63 ヽ(•̀ω•́ )ゝ
@aikata_513104

ツーブロックで毛先赤くしてる母親なんて
恥ずかしくて嫌だわ #全力教室

@moti_ankoroあんころもち
@moti_ankoro

一見、美奈子を貶めるような番組構成だけど、総じて、シングルマザーそのものを貶めることになってるよね。女の醜さ全開。#フジテレビ#全力教室

@EuphTR♡F
@EuphT

結局 シングルマザーってみんな性格似てる #全力教室

@satsumax_goルビィ
@satsumax_go

全力教室観てて何が恐いってシングルマザー軍団のメイクww
#全力教室

@crorvlion之朔
@crorvlion

想像通りのフジテレビクオリティ、醜さが売りの低俗な番組でした。視聴終了。こんな番組みるならNHKの育児問題をとりあげてる番組見た方が数百倍まし。 #全力教室

@sessyu1あなすい最近父が発達障害って気が付いた人
@sessyu1

#全力教室 前番組の「あすなろラボ」の授業コーナーだけ独立したのか?? 出演者は加藤と高島だけ継続か、、、

@shiare2015しあれ
@shiare2015

DV受けてる人間は病気になっちゃうんだよね、いつかよくなるだろうって #全力教室

@sessyu1あなすい最近父が発達障害って気が付いた人
@sessyu1

#全力教室  全力教室見て思う事、、、なんで妊娠や子育て、妊娠しながら働くとかの経験って色んな人がしてるのに、、その知識ってなんで社会全体で蓄積されて今に反映されないんだろう??人間のデフォルト活動なのに、、、

@apeaceHハセベカヅキ
@apeaceH

生徒マザー達が美奈子の半生知ったとたんに態度が激変('A`)
ファッキン先入観、フラットに物事見れる人間はいねーのか、、、
#全力教室

@moti_ankoroあんころもち
@moti_ankoro

このシングルマザー達を見てると、その人選に悪意と侮蔑を感じるよね。世の中のシングルマザーはバカだ、みたいな。普通のシングルマザーのほうが世の中には圧倒的に多いかと(ー ー;)#全力教室

@shiare2015しあれ
@shiare2015

なしてシングルマザーってみんなケバい感じ? #全力教室

@spyair210ぴよ☚( ՞ਊ ՞☝)
@spyair210

普通の家庭で良かった。ありがとうお母さん、お父さん #全力教室

@apeaceHハセベカヅキ
@apeaceH

同じ親が同じ育て方しても10人いたら10通りの性格に育つと思う、そんなもんでしょ
#全力教室

@Renta_k1seve_れんた
@Renta_k1seve_

クライマックスで美談にするんですねwwわかりますww #全力教室

@apeaceHハセベカヅキ
@apeaceH

母親失格っつった刈り上げちゃん、ガッツリ共感しちゃってるやん('A`)
#全力コント #全力教室

@moeka814zあげぱん@隊長は相互希望
@moeka814z

さー、勉強しよ
あんな奴らにはなりたくねぇ #全力教室

@apeaceHハセベカヅキ
@apeaceH

坂上先生を論破するのは不可能だろw
#全力教室

@_Zakiiy◐ザキ宮 T◑ ,。♬o。*
@_Zakiiy

ちょっとまって
長女の名前のえる!?
そうかノエルか

#全力教室#ブレイブルー pic.twitter.com/foV34OaiYm

@pinkblliant樹利亜
@pinkblliant

美奈子にも、シングルマザー達にも腹たった。もっとちゃんとしてるシングルマザーだっている。 #全力教室

@apeaceHハセベカヅキ
@apeaceH

先生次第だけど来年で終わりそうだな、熱量高すぎて持たなそうだ
#全力教室

@apeaceHハセベカヅキ
@apeaceH

数ヶ月に1度の2時間SPとかにすると丁度いい
#全力教室

@zenandschiba千葉拓也/ZENANDS GOTS
@zenandschiba

ビックダディだかなんだか知らねーけど、終わりのほうに「私のようにはなってほしくない」とか言ってて、こいつは何しに来たんだと思いました。 #全力教室

@navermatomenewsNAVERまとめニュース
@navermatomenews

#全力教室 美奈子VSシングルマザーについて、ネットの反応は? dlvr.it/49WVTL #twitter

@city_noiseガネーシャ
@city_noise

「全力教室」で美奈子を集団でいじめてるシングルマザーのたちの顔つきはみな醜かった。性格が顔に出てる。小バカにしたような発言とか、そんなんで勝ったつもりでいるんだろう。「書き順が違うから母親失格」ってどんな理屈だよ。
#全力教室

@hikaru11298バリウス
@hikaru11298

#全力教室 美奈子VSシングルマザーについて、ネットの反応は? - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213822743…

@rena_atelierRena
@rena_atelier

#全力教室 美奈子VSシングルマザーについて、ネットの反応は? - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213822743… 興味本位で観たがアホらしい番組だった。生徒役の母親達も「元ヤン」的な人もいたよね。次からは観ないでしょう。この人にも飽きてきたし助けは必要ない。

@milkteaemon紅茶にMILK
@milkteaemon

#全力教室 美奈子VSシングルマザーについて、ネットの反応は? - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213822743…

@saorythmsaori
@saorythm

元鬼女、まぢおっかねぇwww #全力教室

@saorythmsaori
@saorythm

あんなにおっかねぇシングルマザーにフルボッコにされたらそら泣くわ。そしてこれ出るなら泣く覚悟してウォータープルーフのマスカラ付けて出た方がよかったね。 #全力教室

飛ぶ教室 第17号(2009年春)―児童文学の冒険 物語に全力投球!