@kaba101かば
@kaba101

「エビチリも積もれば山となる」??? #ちりとてちん

@hidebu07ひでぶ
@hidebu07

ロングヴァージョンでマーク増えてる #ちりとてちん

@Pikake53Pikake
@Pikake53

ようこそのお運びで、厚く御礼申し上げます。 #ちりとてちん

@shin_saysay
@shin_say

はっきりいうて、考えなしのアホでございますw  #ちりとてちん

@kaba101かば
@kaba101

かつては大阪は西日本の中心だと思えたもんです。 #ちりとてちん

@ml_angel787月光天使(公式)@ネコ
@ml_angel787

大阪って道端で寝てる人が多いイメージ #ちりとてちん

@hidebu07ひでぶ
@hidebu07

期限切れバーガーすすめるおっさん妄想www #ちりとてちん

@Pikake53Pikake
@Pikake53

お父ちゃん「こんなとき、よう食べるのう」←お昼に食べ過ぎたのではwwwごろーさんww #ちりとてちん

@hidebu07ひでぶ
@hidebu07

真っ先に取る母の描写、ええのおぉ。意地はり #ちりとてちん

@kaba101かば
@kaba101

ま、大阪に知り合いが二人しかおらんなら、こうなるわな #ちりとてちん

@fukushima00tKUB ちりとてちんBS7:15~放送中
@fukushima00t

本当にエーコはいいやつだなあ、この子の性格のよさがチクチク刺さる #ちりとてちん

@takojimaたこじま
@takojima

A子がパーフェクト超人すぎる(;´Д`) #ちりとてちん

@t_massugu高橋真直
@t_massugu

ようこそのおはこびで、あつく御礼もうしあげますー #ちりとてちん

@Pikake53Pikake
@Pikake53

ビーコ、初挑戦の料理にエビチリは厳しいだろΣ(ノ∀`*) #ちりとてちん

@hidebu07ひでぶ
@hidebu07

あんまりうるわしくない作業 #ちりとてちん

@fukushima00tKUB ちりとてちんBS7:15~放送中
@fukushima00t

エーコかわいいなあ、優しいなあ、美人だなあ、だから苦しい #ちりとてちん

@Pikake53Pikake
@Pikake53

キラキラ女子大生でまたビーコが屈折(ノ∀`) #ちりとてちん

@mifuakira深田 晃(あきらん)
@mifuakira

妙に、ちりとてちんとごちそうさんがシンクロしてるような。 #ごちそうさん #ちりとてちん

@yss_stmrSato-chin
@yss_stmr

どっちもオモシロイ。困った。あ、ごちもオモロイし。
#ちりとてちん #ちゅらさん

@chii_nakanakaなかじぃ
@chii_nakanaka

しかし何度見ても、お父ちゃんのビンタは本気のフルスイングだな… #ちりとてちん

ちりとてちん 完全版 DVD-BOX I 苦あれば落語あり(4枚組)