@mesicanaja1ɐ天高くミーシカ肥ゆる(オットスキー部)
@mesicanaja1

このふたりだからもっときついテーマかと思ったんだけど~ #あさイチ

@sakko_oさっこ@癒されたい人妻
@sakko_o

布だけど1日に2枚しか使ってないwwwww #あさイチ #NHK

@oreowataおれおわた
@oreowata

今日のテーマはババァの「生理」
#あさイチ

@sakko_oさっこ@癒されたい人妻
@sakko_o

生理痛は出産したらピタリとなくなりました。 #あさイチ #NHK

@anemone_nirvanaアネモネ@DIQ盛岡日武(あきやなぎ篇
@anemone_nirvana

(´。`)はぁ・・・。やなぎーいなくてよかった…… #あさイチ #asaichi

@inabanixiいなばにぃ
@inabanixi

ま、わたしは数カ月に一度しかこないんですけどね(^◇^;) #あさイチ

@sakko_oさっこ@癒されたい人妻
@sakko_o

そうそう、痒くなるから布にしたんだよ。そしたら痒くないwナプキンが合わなかったんだな。 #あさイチ #NHK

@sakko_oさっこ@癒されたい人妻
@sakko_o

しかも布ナプだとよれないから漏れがない。多い日も安心。 #あさイチ #NHK

@shoG3スョージ (週末アイコン)
@shoG3

いのっちは今日の振る舞い大変だろうなぁ #あさイチ

@sakko_oさっこ@癒されたい人妻
@sakko_o

おいら2日目の量だけがどばーっと多いんだよな。それさえ乗り切れば楽 #あさイチ #NHK

@fake_tokyochiko
@fake_tokyo

今日のテーマはイノッチやりづらいだろうな(^_^;) #あさイチ

@_aya_senseiアヤ先生
@_aya_sensei

月経カップ使ったらいいのに  #あさイチ

@sakko_oさっこ@癒されたい人妻
@sakko_o

アトピーだったら痒くなりやすいのかな #あさイチ #NHK

@sakko_oさっこ@癒されたい人妻
@sakko_o

おいらはやっすいタオルを布ナプとして使ってるわ #あさイチ #NHK

@za_yiさく
@za_yi

うさこさんマターきたーwwww #あさイチ

@oreowataおれおわた
@oreowata

リポーターが実演しろよ!! #あさイチ

@sakko_oさっこ@癒されたい人妻
@sakko_o

おいらも最初はこのタイプ使ってたけど、すぐめんどーになってタオルに移行したw #あさイチ #NHK

@sakko_oさっこ@癒されたい人妻
@sakko_o

おいら全然布ナプ漏れないのは、たぶんタオル使ってるから #あさイチ #NHK

@sakko_oさっこ@癒されたい人妻
@sakko_o

ちょw経血コントロールの話もw全然ナプキン使ってない人っているよねw #あさイチ #NHK

@sakko_oさっこ@癒されたい人妻
@sakko_o

布ナプっつったって量が多いときでも2枚あれば十分な私に死角はなかった #あさイチ #NHK

@uchinoharuhitoUchinoHaruhito 内野晴仁
@uchinoharuhito

#あさイチ 女の人たちは大変だなー。かゆいのはたまらん。男に生まれてよかったと思ったよ。

@sakko_oさっこ@癒されたい人妻
@sakko_o

形成された布ナプより、折って使うタイプのほうがよろしいでございます。これはホント。 #あさイチ #NHK

@inabanixiいなばにぃ
@inabanixi

ものすごく量が多いので布ナプはやはり心配で使えない… #あさイチ

@za_yiさく
@za_yi

人形きもい(∪^ω^) #あさイチ

@mama_yorico魚眼よりこ
@mama_yorico

わかりますわかります。私もどうにかしたいー! PMS #あさイチ

@rio_mi26リオ
@rio_mi26

生理前のイライラは止められないなぁ~。 #あさイチ

@sakko_oさっこ@癒されたい人妻
@sakko_o

PMSは女性でも全然経験ない人がいるから厄介 #あさイチ #NHK

@sakko_oさっこ@癒されたい人妻
@sakko_o

私のはPMSと言うより更年期障害…(震え声) #あさイチ #NHK

@sakko_oさっこ@癒されたい人妻
@sakko_o

ってか女性同士でもあれだけ突っ込んだ生理の話はしないと思うぞw
twitter.com/greenlion1987/…
#あさイチ #NHK

NHK「あさイチ」スーパー主婦の直伝スゴ技!