@kpkyu近松モンデール
@kpkyu

プリンで切れるって、カルシウムが足りない。 #海の上の診療所

@skindiving宇佐美 秀幸
@skindiving

スリッパ叩きが、定番になりました。
#海の上の診療所

@kokekkokokekkoこけっこ
@kokekkokokekko

この子役の子は…えーGh Ny Dadの子…じゃなくて、えーと… #海の上の診療所

@ritsuko113律子
@ritsuko113

今日のヒロインはまりこ様かww #海の上の診療所

@kpkyu近松モンデール
@kpkyu

全くもって「男はつらいよ」まあ、あれももとはといえばフジテレビ。 #海の上の診療所

@jakikaz3マイスタ~
@jakikaz3

足に刺さっとる!!!いたそーーー #海の上の診療所

@kokekkokokekkoこけっこ
@kokekkokokekko

いや枝が刺さってたのか、どっちにしろ痛そう>< #海の上の診療所

@kokekkokokekkoこけっこ
@kokekkokokekko

なんだ携帯は通じるのね。そっか、荷物は落としちゃったんだっけ #海の上の診療所

@jakikaz3マイスタ~
@jakikaz3

麻酔なしで・・・・足がムズムズしてきた・・・ #海の上の診療所

@glousanG郎
@glousan

安定の失恋キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!! #海の上の診療所

@momo_shiba百しば
@momo_shiba

「先生、モテなさそうだもんな」「うん……」うん……ってw #海の上の診療所 #fujitv

@momo_shiba百しば
@momo_shiba

もうこいなんてしないなんてーいわないよぜーったいー #海の上の診療所 #fujitv

@kokekkokokekkoこけっこ
@kokekkokokekko

これも毎週ラストで言うせりふになるわけねw #海の上の診療所

@sell_my_soul黒の契約者(黒さん)
@sell_my_soul

こんなに次から次へと人を好きになれるのも才能だな #海の上の診療所

@glousanG郎
@glousan

_人人人人_
> 弾けない <
 ̄Y^Y^Y^Y^ ̄
#海の上の診療所

Dr.コトーのモデル Dr.瀬戸上の離島診療所日記