@KFC_223KFC☆ドリボDVD願
@KFC_223

これは上野耕路さんの音楽ですね #変タビ

@KFC_223KFC☆ドリボDVD願
@KFC_223

試写会での笑いはこれですねw #変タビ

@u_moonlightちー
@u_moonlight

なに今の道ばたで踊ってる人ww #変タビ

@tomozow大久保ともぞう
@tomozow

じわじわオカシイとこがあるぞwww #変タビ

@kinsaEきぬさや
@kinsaE

BGMいいね。中丸くんの低い声がまたいい感じや(*´Д`*) #変タビ

@u_moonlightちー
@u_moonlight

眉毛に長い白髪まじってるwww #変タビ

@KFC_223KFC☆ドリボDVD願
@KFC_223

あああああああああああああああああなかまるの・・・・!!!! #変タビ

@u_moonlightちー
@u_moonlight

ロンゲどこにしまったん #変タビ

@u_moonlightちー
@u_moonlight

公式さんに聞いてみたい。お着替えしてたのは吹き替えかどうかをww #変タビ

@u_moonlightちー
@u_moonlight

わたしもぐるぐるまわりたい #変タビ

@u_moonlightちー
@u_moonlight

ふせさんのズラwwww #変タビ

@u_moonlightちー
@u_moonlight

じわじわくるwwwww #変タビ

@aeae0223xxあえり
@aeae0223xx

ふせさんがとっても良いwww #変タビ

@tomozow大久保ともぞう
@tomozow

やばいなぁこれ、オンデマンドしようかなと悩む地方民 #変タビ

@kinsaEきぬさや
@kinsaE

元に戻らない方がいいw #変タビ

@kinsaEきぬさや
@kinsaE

げびちゃんとのコンビは好き.。゚+.(・∀・)゚+.゚#変タビ

@miriadelイレーネ
@miriadel

めっちゃ面白かった!!! #変タビ

@KFC_223KFC☆ドリボDVD願
@KFC_223

きっと面白いだろうなーと思ってた以上に面白かった #変タビ

@gochikamegochikame
@gochikame

斬新だね! つづく→つづけたいw 爆 #変タビ

@kzydbs会長
@kzydbs

月曜から最高の夜更かしができました!面白かったです〜! #変タビ

@KFC_223KFC☆ドリボDVD願
@KFC_223

#変タビ 小ネタなどなど」をトゥギャりました。 togetter.com/li/580178

@HemHemHomeあこち
@HemHemHome

中丸くんのおちりを拝めるとはありがたき幸せ( ̄人 ̄) #変タビ

@togetter_jptogetter_jp
@togetter_jp

.@KFC_223さんの「#変タビ 小ネタなどなど」に注目中!いますぐチェックしよう。 togetter.com/li/580178

バッハ:ゴールドベルク変奏曲(1955年録音)(紙ジャケット仕様)
バッハ:ゴールドベルク変奏曲(1955年録音)(紙ジャケット仕様)
グールド(グレン)
ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル (2007-03-07)
Amazon.co.jp で詳細を見る