@tsukushitaつくした
@tsukushita

#ちりとてちん 早く四草さんに会いたい(´・Д・)」

@kukucooくう
@kukucoo

草々さん、きたーーーー( 〃▽〃) #ちりとてちん

@kukucooくう
@kukucoo

うーーー草々さん、カッケー…ああ懐かしい~(ノ_-。) #ちりとてちん

@hinocchiヒノッチ
@hinocchi

背ワタ取り人生wB子ムカつくわー #ちりとてちん

@hinocchiヒノッチ
@hinocchi

つまりお母ちゃんと草々のが同じくらい大切な存在になるって #ちりとてちん

@hinocchiヒノッチ
@hinocchi

なんでこんなに長居してるんだろw #ちりとてちん

@mame_tamakaたま佳
@mame_tamaka

今日の #ちりとてちん 。師匠との出会い。泣ける。。。

@ancientzygfig
@ancientzyg

おかあちゃんほんとぽへーとしてるわー #ちりとてちん

@madosoto窓の外
@madosoto

草々さん、けったいすぎる。 #ちりとてちん

@minaranみならん
@minaran

熊さん、お咲さん。いろいろ揃ってきたー。 #ちりとてちん

@hhmyumeゆめ( ‘ jj ’ )/
@hhmyume

お母ちゃん、それ毛糸のパンツや! #ちりとてちん

@kemosankemoさん(uɐsoɯǝʞ)
@kemosan

この頃はケータイじゃなくてイエデンだったのよねー #ちりとてちん

@madosoto窓の外
@madosoto

これが彼浴衣という・・・(付き合ってない) #ちりとてちん

@madosoto窓の外
@madosoto

人生もかぜもこじらせたな。 #ちりとてちん

ちりとてちん 完全版 DVD-BOX I 苦あれば落語あり(4枚組)