@sigsawa時雨沢恵一@新作書いてます
@sigsawa

#艦これ まだほんのちょっとしかプレイしていないけど、これがロジスティック(兵站)のゲームだと言うことはよく分かった。戦いは数だよ、アニキぃ。

@Millyひめ
@Milly

黒い子とはいてない子とメガネがでました……雷ちゃんください #グッ鉄 #艦これ twitpic.com/dibgzc

@obiekt_JPJSF Хибики
@obiekt_JP

ちょっと魔がさして400/130/600/30を4回回したところ、鈴谷さんが出ました。惜しい・・・惜しいんだが、熊野さん出ないね・・・ #艦これ

@sigsawa時雨沢恵一@新作書いてます
@sigsawa

チト出掛けてた。帰ってきて、そう言えば何か作っていたと艦これ見たら、デンドロビウムみたいなのができてた。扶桑だったよ。#艦これ

@sigsawa時雨沢恵一@新作書いてます
@sigsawa

#艦これ ちょっと痛んだ扶桑をドック入り。なるほど、でかい船はいろいろ食うことがよく分かりました。

@kiryu__桐生
@kiryu__

使ってたらLv99になってた。みたいな感じのゲーム #艦これ

@mikamiyoh三上洋
@mikamiyoh

#艦これ 用iPadがあったら買うのに。

@SettingSun0しゃんしゃん@RX-77な大会開催者
@SettingSun0

いたずらの本気をみるのです!(ハロウィン) #艦これ

艦隊これくしょん -艦これ- コミックアンソロジー 呉鎮守府編 (DNAメディアコミックス)