@takojimaたこじま
@takojima

嫌いなわけないでしょ…(;゚д゚)ゴクリ… #ごちそうさん

@utinoshuke中根 翔
@utinoshuke

おはようございます。ひさびさに
リアルタイムごちそうさん。
#nhk #ごちそうさん

@utinoshuke中根 翔
@utinoshuke

あきさん言えば、あまちゃんヒロイン。
#ごちそうさん

@ufoprincessドキドキ!美々野ひとみ@R組♪♪
@ufoprincess

いろいろいろいろ誤解を招くような言い回しなんです!! #ごちそうさん

@iseimいーさん
@iseim

加藤あいか杏なら、杏の方がいいな #ごちそうさん

@allgreen緑一色は静かに暮らしたい
@allgreen

「それはないです」「それだけはありえないです」 #ごちそうさん

@popaky0405とらら
@popaky0405

そうだねぇ、ぬかどこさん(*´`*) #ごちそうさん

@ufoprincessドキドキ!美々野ひとみ@R組♪♪
@ufoprincess

「なんかもうやだこんなの」 わかるわードラマだから独り言を声に出しているけどみんな黙ったまま心の中でいろいろ葛藤があるよね #ごちそうさん

@sakko_oさっこ@癒されたい人妻
@sakko_o

お腹痛いwwwほんま食い気しかないと思われてるw #NHK #ごちそうさん

@hinocchiヒノッチ
@hinocchi

落ち込んでもかりんとう食べてるしw #ごちそうさん

@hinocchiヒノッチ
@hinocchi

わかるわ~めんどくさくなる気持ち #ごちそうさん

@hinocchiヒノッチ
@hinocchi

今日は民ちゃんとイクさんの回だなあ。 #ごちそうさん

連続テレビ小説 ごちそうさん Part1 (NHKドラマ・ガイド)