@torino_haneとりのはね
@torino_hane

怒りメールがスクロールするのは史上初 #怒り新党

@mmr_sしろかわ
@mmr_s

マツコのいうことはわかるけどなんか笑えるwww #怒り新党

@mmr_sしろかわ
@mmr_s

自分が幸せと思ったら幸せ #怒り新党

@hiro_orso_violabashiny(ばしにぃ)
@hiro_orso_viola

マツコそれは幸せじゃなくてただの満足だ #tvaSAHI #怒り新党

@mmr_sしろかわ
@mmr_s

これはまやかしwwwww #怒り新党

@hanaway870Ken-ichi Hanawa
@hanaway870

ずーっと ポジティブ=バカ じゃん (笑)
#tvasahi #怒り新党

@hazel___hazel
@hazel___

あのカバーうれしかったのか #怒り新党

@kga152kga152
@kga152

やっぱ恥ずかしかったのww #怒り新党

@URAHICHIHAL@積みゲーせし者
@URAHICHI

御大って煽りに使うことの方が多いよなw #怒り新党

@gaylakiteジョカリ
@gaylakite

なんだ山田べにこ出てくんのか。 #怒り新党

@gaylakiteジョカリ
@gaylakite

おっさんかよ!山田べにこ出せよ! #怒り新党

@usarin_marutamaまるたま@11/20田村ゆかり螺旋の果実
@usarin_marutama

こういうのはディスカバリーチャンネルでやりましょうw #怒り新党 #tvasahi

TVアニメ20周年記念 クレヨンしんちゃん みんなで選ぶ名作エピソード ふるえる恐怖編 [DVD]