@rennosuke晴巣蓮之介
@rennosuke

うわー!やっとイムヤきたーーーーー!!!!!うわー!うわー! #艦これ pic.twitter.com/4xXYdF27f4

@cardhu00柳原
@cardhu00

赤城さんというのが手に入ったぞ! #艦これ

@sigsawa時雨沢恵一@新作書いてます
@sigsawa

ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F… #艦これ 始めたので、次のキノはこれに乗って旅をする。乗るしかない、このビッグウェーブに! 船だけに。

@nekoi_yuyuネコイ
@nekoi_yuyu

やっと響ちゃんがヌイちゃんになったよー! #艦これ pic.twitter.com/UMQGFcvvUQ

@hide326ひでさと
@hide326

木曾 何でキラキラしてるんだろう∑(゚Д゚) #艦これ pic.twitter.com/AN3UT1Vnkh

@k_rinko小早川凛子
@k_rinko

ちょっとだけやって終わり。 #艦これ

@sigsawa時雨沢恵一@新作書いてます
@sigsawa

せめて土産のマグロを食わせろ。大トロを。#艦これ

@sigsawa時雨沢恵一@新作書いてます
@sigsawa

いや、攻略サイトには頼らぬ! というか、「攻略サイト通りにやったら楽勝でしたなう」なんてツイートは期待されてないと思うの。#艦これ

@sigsawa時雨沢恵一@新作書いてます
@sigsawa

アニメになったときにいろいろ分からないと楽しめないかなと #艦これ を始めてみたが、どんなアニメになるのかいろいろ分からなくなった。

@torino_haneとりのはね
@torino_hane

ちきしょうまたバケツ持ってこなかったよ #艦これ

@hanami_zake花見酒っ!/一合
@hanami_zake

やっとメロンちゃんを改に出来た #艦これ

@sigsawa時雨沢恵一@新作書いてます
@sigsawa

いやあ、海軍も海自も、暇な人員は釣りでしょ普通。#艦これ

@wamtstうぃき@キサらない話
@wamtst

ながもんさんもむったんもいない #艦これ

@semimaruP蝉丸P
@semimaruP

5-3オールキラキラでボスに撃ち負けるとかアホかーーー!#艦これ instagram.com/p/f21MznKqY3/

艦隊これくしょん -艦これ- コミックアンソロジー 呉鎮守府編 (DNAメディアコミックス)