@wish_luvseven lights ☆クロパンらぶ
@wish_luv

エスメラルダ、フロロー、ガーゴイル、司祭さん、スノーボール #ディズニー仮装するならこのキャラ

@n_riiimin0901勇様専属使用人の璃唯@華ヤカイベ昼夜!
@n_riiimin0901

きましたな!燕尾ミキ様やるけどフィニアスもやりたいんじゃ~~~ #ディズニー仮装するならこのキャラ

@kaorimouse香鼠
@kaorimouse

エスメちゃんか、海オープン時のミニーちゃんの衣裳が着たいなぁ… #ディズニー仮装するならこのキャラ

@tikutaku_kikakuちくたく企画(呉鎮守府所属P)
@tikutaku_kikaku

#ディズニー仮装するならこのキャラ いつか、いつかッ時間を作って全身仮装DAYにチェシャ猫かロジャー・ラビットやるんだ!

@wish_luvseven lights ☆クロパンらぶ
@wish_luv

フリン・ライダーかジョン・スミス #ディズニー仮装するならこのキャラ たいして変わらないけどw

@k459jYAKO in my heart…♡
@k459j

後半戦シュガーラッシュやります!でもいつかやってみたいと思っているのはウェンディ! #ディズニー仮装するならこのキャラ

@makoto_aniki誠提督
@makoto_aniki

スクルージ・ダックかなー!初めてプレゼントでもらったビデオがミッキーのクリスマス・キャロルやってん。スクルージおじさん好きや…///// #ディズニー仮装するならこのキャラ

@masuko911ますこはHR7
@masuko911

グーフィーかマックス(:3 っ)っただ私には衣装を作る能力がなかった(:3 っ)っ #ディズニー仮装するならこのキャラ

@wish_luvseven lights ☆クロパンらぶ
@wish_luv

ペガサス、マキシマス、アキレス #ディズニー仮装するならこのキャラ 馬キャラいいキャラばかりだし、やってみたいけど、どーするかっていう…ねw

@sakano999サカノ@ポコ通。
@sakano999

エイブラハムデジェシージュゼッペケイシートーマスオマリー。多分これやるの俺だけだろうな(笑)嫁はダッチェスで参戦予定。 #ディズニー仮装するならこのキャラ

@shiva0413しう゛ぁ@原稿駆逐
@shiva0413

くまのプーさん #ディズニー仮装するならこのキャラ ニートって意味じゃないからそんな目で見るなよ?!

@enri_kotokoto25琥斗@Dハロ26/27鼓舞28DHWメイ
@enri_kotokoto25

ミッキーはやってみたい!今年はダンサーさんとシェリーメイちゃんですが  #ディズニー仮装するならこのキャラ

@niji1118舞仔\イキテルーーー!!!/
@niji1118

公式さんのこのタグから、やはりキャラクター仮装が基本だと思っている非仮装民です #ディズニー仮装するならこのキャラ

@imasyuimasyu
@imasyu

人巣人「同じ扮装ならこちらにしましょう…とも申し上げません。 #ディズニー仮装するならこのキャラ D[あなたは口を挟まないで!]

@obiringo彩(あや)
@obiringo

・ホセパン
・ドナデジ
・グーフィーとマックス
・爽涼鼓舞MC
・燕尾ミキ #ディズニー仮装するならこのキャラ

@nukonuk05041126猫柳ねここ
@nukonuk05041126

アリスの誰かかなぁ…わんわん物語は難しそうだから(・ω・`) #ディズニー仮装するならこのキャラ

@yoshi_riverよっしー@杜の都
@yoshi_river

ティガーが好きだけど
自分の性格と体型を考えるとジミニークリケットな気がする
#ディズニー仮装するならこのキャラ

@sakano999サカノ@ポコ通。
@sakano999

ディズニーキャラ以外でインパしようとするとエントランスで門前払いだが、スターウォーズは実は大抵大丈夫。 #ディズニー仮装するならこのキャラ

@nkmr_0みりり
@nkmr_0

「わたしが仮装するなら姫系かな?」
「は?」
「白雪姫とかシンデレラ、ベルとか?」
「うっさいコブラ」
「え!?まさかのヘビ!?」
「ディズニーの話してんだろうが」
「え、これ…?」 #ディズニー仮装するならこのキャラ pic.twitter.com/OKz81whzLl

@alphonse_e_1103アルフォンス・エルリック
@alphonse_e_1103

初めて行ってパレードの時にチップとデールのどちらかが目の前に来て頬っぺたをチョンチョンって触って来てくれたから!!!だからチップとデール!!! #ディズニー仮装するならこのキャラ

@snb0730しぃ@水色の方
@snb0730

ピーターパン!!!僕のウェンディはどこー!(・д・ = ・д・) #ディズニー仮装するならこのキャラ

@urara_hgみさき
@urara_hg

ナイトメアのジャック #ディズニー仮装するならこのキャラ あの衣装が着たい…(笑)

@86kkk悠香(はるか)
@86kkk

言うだけならホセとかデールとか親子も気になる
考えると一番は結局ドナルドだったようだ #ディズニー仮装するならこのキャラ

@kuo__0__0__玖荻@ヘタレ
@kuo__0__0__

アリス #ディズニー仮装するならこのキャラ 台風と戦いつつフリンとラプンツェルひやかしてくるよ(*´ ω `*)←

@mikoto801夜月魅琴
@mikoto801

ぷーさん。はちみつをそんなに食べないぷーさん。 #ディズニー仮装するならこのキャラ

@DisVilla青煙
@DisVilla

ジム・ホーキンスやりたいけどジョン・シルバーやってくれる人を探すのが何よりの問題でな…… #ディズニー仮装するならこのキャラ

@abbafunかなえ(なりきり休止)
@abbafun

マザー・ゴーテル!やってみたい!マザー・ゴーテルってあまりヴィランズっぽくないヴィランズだよね・・・いつまでも若くいたかっただけだもの。真実がばれなかったら良い結末にもっていけただろうな・・・  #ディズニー仮装するならこのキャラ

@marissasatoMarissa
@marissasato

トイストーリーのシド。コンバースとデニムとパーカーとTシャツで手持ちの服ですぐできる! #ディズニー仮装するならこのキャラ

D23 Expo Japan開催記念 ディズニー ブルーレイ・スペシャルBOX (期間限定) [Blu-ray]