@my1202愛ちゃーーん
@my1202

#夫のカノジョ 川口春奈どうみても田辺誠一の娘みたい🛀

@springmrあまなつ1号
@springmr

アンジャッシュのすれ違いコントみたいな始まりですな #tbs #夫のカノジョ

@rinotsujiRINOT/りの
@rinotsuji

ムギムギ言ってたら寿吹紬(「けいおん!」)しか思い出せないですっww #夫のカノジョ

@rinotsujiRINOT/りの
@rinotsuji

川口春奈さんかと思ったら魔女が九州訛りww #夫のカノジョ

@my1202愛ちゃーーん
@my1202

#夫のカノジョ 渡辺えりさん出てる(b^-゜) 川口春奈は能年と同い年くらい?

@rinotsujiRINOT/りの
@rinotsuji

渡辺えりさんと慎吾ちゃんの出演にあまちゃんと八重桜ファン歓喜(≧∇≦) #夫のカノジョ

@pickapika
@pickapika

砂羽さんの元の奥さんキャラが内気で不自然なだけに、入れ替わったあとのおてんばキャラがしっくりくるwww #夫のカノジョ #tbs

@Trend_Navi急上昇ナビ
@Trend_Navi

Twitter
1.2億4千万
2.#seiparatv
3.#西川貴教 #水樹奈々
4.#夫のカノジョ
5.郷さん
6.二億四千万
7.郷ひろみ
8.とんねるず
9.NAVERまとめ
10.ケンミン
goo.gl/7NfJB

@nagato_akae永戸紅恵
@nagato_akae

どうして家庭に田辺誠一が一人いるだけてこんなに平和感がすごいんだろう #夫のカノジョ

@rinotsujiRINOT/りの
@rinotsuji

一気に加齢してしまったのにOLのほうが凹み具合少ないのが逆に新鮮(汗" #夫のカノジョ

@rinotsujiRINOT/りの
@rinotsuji

このドラマの序盤のクライマックスは、妻(中身は夫の部下)が夫にラブライフを求められるシーンとみたww #夫のカノジョ

@rinotsujiRINOT/りの
@rinotsuji

なにげに、鈴木砂羽演じるお母さん(中身は夫の部下)の方が男の子のママとしては向いているかもしれない…なんか「あまちゃん」の小泉今日子みたいやけどww #夫のカノジョ #あまちゃん

@rinotsujiRINOT/りの
@rinotsuji

とりあえず、ハッシュタグによると #夫のカノジョ 、かなり好き嫌いが分かれるドラマというのだけはわかった…まぁ、「とりかへばや」譚は使い古されてるからねえー。

@rinotsujiRINOT/りの
@rinotsuji

夫に好かれまいとして取った態度がまさかのツンデレww逆効果やんwww #夫のカノジョ

@rinotsujiRINOT/りの
@rinotsuji

主役の苗字が山岸さん→スカート丈と来て、山岸舞彩さんしか思い出せないww #夫のカノジョ

@wynn3939114wynn3939114
@wynn3939114

川口春奈ちゃんの一人芝居が面白いw #mbs #tbs #夫のカノジョ

@wynn3939114wynn3939114
@wynn3939114

どことなく斉藤さんっぽくなったな #mbs #tbs #夫のカノジョ

@605kuゆな
@605ku

オモロイ〜
斉藤さんみたい(・∀・)#夫のカノジョ

@rinotsujiRINOT/りの
@rinotsuji

なんかいい話になってる…今のスーパーヒーロータイムより道徳的でいい話になってる(汗" #夫のカノジョ

@kein0625kein
@kein0625

いろんなドラマのいろんなのがシュッと集まってて逆に新しいのかも。#夫のカノジョ

@wynn3939114wynn3939114
@wynn3939114

ベタな話なはずが結構面白かったw #mbs #tbs #夫のカノジョ

@joker0713ひろ
@joker0713

#夫のカノジョ なかなか面白い!気楽に見れるね(゜∇^d)!!

@pickapika
@pickapika

お勝手でママさんと見てたけど凄く面白かったw うずらの卵弁当でママさんひっくり返って笑ってたwww 来週も見なきゃ。 #tbs #imakonokao #夫のカノジョ

@harakei373ハラケー@文フリ オ-15
@harakei373

#夫のカノジョ 勘違いが大きな綻びになるパターンの始まり方は平和的でよろしいのでは。開始10分でファンタジー展開になるとは思わなかったがまあそうでもしないとドラマにならないか…「俺があいつであいつが俺で」的モチーフだけど女性のあらゆる世代間格差をキーにしたのが現代的。

@garlprN.A Pagar Alamง
@garlpr

"@ottonokanojyo: 『夫のカノジョ』本日の古川雄輝くんです(^_^)/病院での撮影ですが雄輝くんのアイデアで電話をしているシチュエーションになりました皆様いかがですか!!イナP。#夫のカノジョ pic.twitter.com/yecAYOzI0x

@gb2itterガンバボーイ2号@これマジ兄さん
@gb2itter

この記事がUPされたのが午前10時。で、午前10時〜11時台にネットに書き込むヤツって、仕事してない、学校行ってないバレバレだもんなぁ。これマジ!→「夫のカノジョ」初回は4・7% headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131025-… #夫のカノジョ #tbs

@minomushi_715みのむし
@minomushi_715

#夫のカノジョ 入れ替わりもの。言われているほど悪くない。面白かった。裏が裏じゃなきゃもう少し視聴率よかったと思う。

@tbs_prTBSテレビ 宣伝部
@tbs_pr

毎週木曜よる9時は、木曜ドラマ9『夫のカノジョ』。第1話ダイジェスト&第2話予告動画はこちら! youtu.be/NIHhF0KRwRM #夫のカノジョ #tbs

@tomohiro1983tomohiro
@tomohiro1983

定期的に入れ替わりモノを作らなきゃいけない法律でもあるのか #夫のカノジョ

@tomohiro1983tomohiro
@tomohiro1983

GTOみたいな役柄よりはコッチだな、川口春奈(こんな字だっけか #夫のカノジョ

@tomohiro1983tomohiro
@tomohiro1983

お!意外に良い感じに…期待値低かっただけかw #夫のカノジョ

夫のカノジョ (双葉文庫)