@honey_4024ハチミツNo.3
@honey_4024

なんか景子ちゃんとのシーン、キュンとくるわぁ #独身貴族

@kano_co鹿子
@kano_co

女子のキュンが詰まっている… #独身貴族

@kozuroこずろ
@kozuro

おいおい、クサナギ、近い!近い! #fujitv #独身貴族

@xshiyaxしや
@xshiyax

近いw近いよwパーソナルスペースどうなったw #fujitv #独身貴族

@travis004万年少佐トラヴィス
@travis004

二人、急速接近!わずかに接触してるもようです! #fujitv #独身貴族

@qvclutchclutch
@qvclutch

あるものでつくっちゃうすてきー>< #独身貴族 #fujitv

@snow_rabbit7ゆうり
@snow_rabbit7

食事の好みも合ったりして(^q^) #独身貴族

@sell_my_soul黒の契約者(黒さん)
@sell_my_soul

あるもので美味しいの作れる人カッコ良いな #独身貴族

@honey_4024ハチミツNo.3
@honey_4024

今日のつよぽんは、イケメン度が増してるぞ! #独身貴族

@kozuroこずろ
@kozuro

さすがに実際に料理するシーンはなしっぽいな #独身貴族 #fujitv

@qvclutchclutch
@qvclutch

「食べれないわけじゃない」 #独身貴族 #fujitv

@qvclutchclutch
@qvclutch

素直においしいって言えようw #独身貴族 #fujitv

@kozuroこずろ
@kozuro

だから・・・近いんだよ、クサナギ!w #独身貴族 #fujitv

@hana3_bears27花村 篤志(はなさん)
@hana3_bears27

もっと酷いかと思った←大事なことなので2回言いました #独身貴族 #fujitv

@kokekkokokekkoこけっこ
@kokekkokokekko

ムーンリバーは毎回入れるんだね。テーマに近いイメージなんだね #独身貴族

@snow_rabbit7ゆうり
@snow_rabbit7

やはり食事の好み合った(^q^)そして脚本の打ち合わせでおでこをごっつんこ☆ #独身貴族

@kozuroこずろ
@kozuro

伊藤英明、いい体してんなー #fujitv #独身貴族

@calpismilkカルピスミルク
@calpismilk

このマンション、家賃いくらだ(笑)。 #独身貴族

@kokekkokokekkoこけっこ
@kokekkokokekko

そっか、進は優等生だったんだな。今はチャラくなりすぎてあんまりイメージ残ってないけどw #独身貴族

@Beruhina蔵ちび
@Beruhina

弟のコンプレックスも病気かね?( ̄0 ̄)#独身貴族

@xshiyaxしや
@xshiyax

リメイクといえば潮騒しか思い付かないあま脳w #独身貴族

@kozuroこずろ
@kozuro

専務、ゆきちゃんにマジか・・・ #fujitv #独身貴族

@kozuroこずろ
@kozuro

川越、こいつほんと最低だなwww #独身貴族 #fujitv

@calpismilkカルピスミルク
@calpismilk

兄弟対決キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! #独身貴族

@kozuroこずろ
@kozuro

私は昨日のKISSのライブが頭から離れない・・・まぁ、昨日だけど #fujitv #独身貴族

@calpismilkカルピスミルク
@calpismilk

伊藤英明たまらんハァハァハァ(*´д`) #独身貴族

@mayosurume晴国
@mayosurume

弟の欲しいもの。その欲しいものはいつもお兄ちゃんの方へ行ってしまうんだね #独身貴族

@calpismilkカルピスミルク
@calpismilk

ワシも伊藤英明とデートしたいのだが #独身貴族

@xshiyaxしや
@xshiyax

ごめん。私がキュンとしたw弟ってたいへんなのねとか思ったw #独身貴族

@calpismilkカルピスミルク
@calpismilk

このバー、どこにあるんだろう( 〃゜▽゚〃) 行きてい #独身貴族

@qvclutchclutch
@qvclutch

うわ気付いたらもうシャレオツか! #独身貴族 #fujitv

@sasasalaササラが死ぬことは禁止されている
@sasasala

ムーンリバーからのシャレオツはちょっと厳し…ぜんぜんもんだいなーい♪ #独身貴族

@gb2itterガンバボーイ2号@これマジ兄さん
@gb2itter

ぜんぜんもんだいなーい ティンポは勃起(た)ってなーい♪コラコラコラ! #fujitv #独身貴族 #smap

@honey_4024ハチミツNo.3
@honey_4024

大人の落ち着いたラブストーリーって感じです。キュンとくる。 #独身貴族

@LaFrance_mkjらふら
@LaFrance_mkj

"なるはや"って使うんだ(  ̄▽ ̄) #独身貴族

独身貴族
独身貴族
ビル・チャンプリン
ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル (2002-09-19)
Amazon.co.jp で詳細を見る