@sow_LIBRA11SOW@「よろず屋退魔士」二巻発売中!
@sow_LIBRA11

そらアンタはそう書くだろうな!! ってネタがお約束なアイキャッチw #アウトブレイクカンパニー 

@city_nagareyama流山市民
@city_nagareyama

あ、すでに「はいてない」がトレンド入りしてたwww #アウトブレイクカンパニー

@sow_LIBRA11SOW@「よろず屋退魔士」二巻発売中!
@sow_LIBRA11

なんか来週の予告で昔見たことのあるものっぽいのが映ったなぁw #アウトブレイクカンパニー 

@CARBONSTICKかぼーんすてぃくーだよ
@CARBONSTICK

駆逐してやるとか気合いれて本読みするのいいですね #アウトブレイクカンパニー

@CARBONSTICKかぼーんすてぃくーだよ
@CARBONSTICK

連れて行ってくださいってのは好意どうこうより状況のせいだよな #アウトブレイクカンパニー

@CARBONSTICKかぼーんすてぃくーだよ
@CARBONSTICK

命令だ死ぬな系の起源ってなんだろう 俺が最初に見たのはバスタード #アウトブレイクカンパニー

@tomohiro1983tomohiro
@tomohiro1983

ジャパニメーションとかKAWAIIあたりを微妙にトレースしてたりするのかな #アウトブレイクカンパニー

@syouthさかきみなと@榊鐵工
@syouth

お前何教えてるんだwwwwwwwwwwwwもっとレベル上げてどうするwwwwwwwww #アウトブレイクカンパニー

@syouthさかきみなと@榊鐵工
@syouth

みのりさん腐りきってるwwwwwwwwwwww #アウトブレイクカンパニー

アウトブレイク・カンパニー 萌える侵略者1 (講談社ラノベ文庫)