@tsuchakiつちちゃき
@tsuchaki

いちごのブローチかわいい(((o(*゚▽゚*)o))) #あさイチ #ごちそうさん

@evagreen65418Eva
@evagreen65418

糠床おばあちゃん来たーーーーっ! #あさイチ

@kiriy2009霧島花子
@kiriy2009

吉行さん、ぬか床色の服といちごのブローチで。 #あさイチ 

@kazuna17和奈
@kazuna17

50年前のテレビ番組だとかなり限られるな~ #asaichi #あさイチ

@kurose3 Kurose
@kurose3

おはなしこんにちはは生放送だったのか! #あさイチ 私好きだったんだよなあ

@rio_mi26リオ
@rio_mi26

吉行さんもおかあさんといっしょに、で出たんだね。さすがに50年前は生まれてないわ。 #あさイチ

@xiao_pangシャオ@喪中
@xiao_pang

もしかして:吉行さんにコメント求められる? #あさイチ

@kazuna17和奈
@kazuna17

壊れたビニール傘の放置は本当に危険だよね #asaichi #あさイチ

@kazuna17和奈
@kazuna17

ぬか床になられたんですww #asaichi #あさイチ

@ml_angel787月光天使(公式)@ネコ
@ml_angel787

本人も「ぬか床役」なんてやるとは思ってなかったろうな #あさイチ

@lostparろすぱ
@lostpar

朝ドラ、あぐり、懐かしいなぁ。あれも面白かったなぁ。 #あさイチ #ごちそうさん

@_diu_Toshiko Horii
@_diu_

あぐりさん106歳なのか…! #nhk #あさイチ

@xiao_pangシャオ@喪中
@xiao_pang

イチゴのはある意味名エピソードだよなぁ。 #あさイチ

@kazuna17和奈
@kazuna17

めいちゃんが最初にもらった「ごちそうさん」 #asaichi #あさイチ 

@evagreen65418Eva
@evagreen65418

イノッチ、さすがじゃわい。#あさイチ

@kazuna17和奈
@kazuna17

あぐりさんとめいちゃんは、ほぼ同年代なんだ! #asaichi #あさイチ

@Josui_Doむささび屋(,, -`x´-)
@Josui_Do

「花は咲く」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!! #asaichi #あさイチ

@chikapopopoちかぽ
@chikapopopo

イル•ディーウォって初めて知った。
めっちゃかっこいい!
#あさイチ

@Josui_Doむささび屋(,, -`x´-)
@Josui_Do

そうだよね、菅野よう子さんの作曲だね #asaichi #あさイチ

@Josui_Doむささび屋(,, -`x´-)
@Josui_Do

アメリカ人がイタリア人だったら、Eテレ・ユーロ24制覇だったのにね #asaichi #あさイチ

@gerbera_mdpガーベラ
@gerbera_mdp

おお!メモリー歌ってくれてる!
#あさイチ

@tyokukoちょくこ
@tyokuko

はあぁぁぁぁ、キャッツのメモリーをイルディーヴォが歌ってる!!! #nhk #あさイチ #asaichi

@Josui_Doむささび屋(,, -`x´-)
@Josui_Do

身も心も震える素晴らしい歌とはこのことか。 #asaichi #あさイチ

@Josui_Doむささび屋(,, -`x´-)
@Josui_Do

グッチさんがいるとこういうので茶化されるからちょっと困る。 #asaichi #あさイチ

@tyokukoちょくこ
@tyokuko

祐三さんの歌がうまくてビビった #nhk #あさイチ #asaichi

@lostparろすぱ
@lostpar

毎回思うけど、グッチさんのオチ要らないんだけどな。 #あさイチ

NHK「あさイチ」スーパー主婦の直伝スゴ技!